【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月15日

近所で戦う・・・・①

あ~ 記憶も薄らいできたので・・・・

釣果でも・・

去年の話じゃないかとか言わないで( ̄Д ̄;;暫くは放置してた釣果UP
続きますよ~(笑)

8月はノンビリモードで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

家から5分、徒歩1分の近場のポイントにてユンタク時々ナブラ打ちって感じでした

タックルもなるべく体に負担が無い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ライトな感じで

釣果はこんな感じです♪赤

まとめて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪赤




何処で釣ったっけな~~~





オニヒラ 66.5㎝ 3.07kg

  続きを読む


Posted by koya at 19:19Comments(7)ナブラ打ち

2010年09月18日

さて・・・出動のシーズンかな(ΦωΦ)


シーズンIN・・・かな

一ヶ月半くらいは休みましたかね~

ここ2~3年は異常気象なのか、一年中ミジュンの大きいのが残ってる状態でしたが
ヤンバルは今年は落ち着いた?感じです(笑)

8月はミジュン不在が続いてましたが、9月から今年生まれのミジュンが発生してきましたね♪赤

おそらく10月くらいには良いサイズに成長してナブラ打ちメインシーズン突入かと思います(^ー^* )たぶんねGOOD


一応は偵察みたいな感じで、寝坊しまくりですが出撃はしてましたのでびっくり釣果報告でも(*^▽^*)ノ





Dちゃん 浪人鯵 70cm 4.29kg


オメデト(*≧∇≦)/キラキラ キラキラ キラキラ 

8月中旬に中部なポイント(魚窃盗団 シマラッピ会長 お勧めポイント)で釣った1本ですねGOOD

この日は調子アップDちゃんに大型のバイトが2回あったのですが(w_-; ウゥ・・1回はフックアップしなかったですね



長い休みの間の釣果アップを何日かでやっていきますm(*- -*)m

地元でライトタックルはてなでしたの楽しんでましたよ音符オレンジ

また(=´ー`)ノ宜しくお願いしま~~~す  


Posted by koya at 13:50Comments(15)ナブラ打ち

2010年07月26日

シーズンオフ突入宣言・・・・・


昨年は一年中・・ナブラバシャバシャ・・ガーラバクバク

休む日が無いパラダイスだったのですが・・

今年はシーズンオフがやって来た模様です

ヤンバル・・・ミジュン無~~~~~し
┏(|||`□´|||;;)┓たぶん(笑)



ってな感じですが我慢できる訳も無く、(* ̄0 ̄*)ノ 行ってきました




miniGT(ぐな~ロウニンアジ)でました2.8kg

今回はミジュンがいませんので、回遊ルートを予測しての待ち伏せ作戦

Dちゃんが頑張ってホッパーをバコッバッコンしてるのと離れて

(-ω☆)あわよくばタマーン出そうな岩混じりのポイントを

シンペンでこそこそっと

そしたら

(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

タマンと思ってガッチガチのドラグテンションで戦いましたよ

コイツは3kgUPだなと( ̄ー+ ̄)強引に寄せてきたら・・・・

ガーラちゃんでした

もっと楽しんで戦えば良かったな~~




久しぶりなので嬉しい1本には間違いないですけどね音符オレンジ

可能性のあるポイント発見って事で(≧ω≦)b OK!!






翌日も2匹目の泥鰌・・・じゃなくてガーラに期待して(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

まずは出撃途中にエネルギー補給を

ガシャコン

・・

・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

仮面サイダーシリーズ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪出たよショッカー

9分の1の確率で何が出るか解らないらしいが

ショッカー多いのか

これを手に入れたらびっくり

某秘密結社ポーキー〇に潜入できるとか?できないとか?

なんてね(*≧m≦*)ププッでも笑ってしまった


ナブラ起きるが・・・無視されて撃沈でしたけどね~~~~~
  


Posted by koya at 18:18Comments(9)ナブラ打ち

2010年07月21日

ギンギンガメガメ釣れました・・・・たぶん( ̄Д ̄;;

前回のオニヒラから数日後

日に日に活性は落ちぎみです~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


少しポイントを変えて出撃(* ̄0 ̄*)ノ オォー
!!

ミジュン入場が始まり・・・暫くして

ゴ・・・

(; ̄ー ̄)...ン?


ゴゴン

(^・ω・^).....ンニュニュ?



ぐぐぐーーーー

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ






最近は、めっきりドラグがゆるくなった感じのCERTATE 3000だが(; ̄ー ̄)...それでもキチキチに閉めて戦ってるが、ラインが出されていくびっくりびっくり

大きいのか?小さいのか?良く分からないが、良いファイトでしたね( ̄一* ̄)b

そしてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ランディングしたのがコイツで~す♪赤

ギンガメアジ(ΦωΦ)げっちゅーーー






ルアー丸呑みぎみで、がっつり喰ってきてますね






検量すると音符オレンジ
 ギンガメアジ 82cm 4.64kg 

見た目は悪いけど美味しいのよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

その晩の集まりで、みんなでご馳走になりました食事





疑惑の写真も(*≧m≦*)ププッ


今回のタックルは


ROD    :SHIMANO オシア AR-C906
REEL   :DAIWA 旧CERTATE 3000  
LINE   :SHIMANO Power Pro ♯2.25-32lb 250m
LEADER ;TOREY トヨフロンL 5号
LURE   :DUEL ADAGIO HEAVY SHPホロピンクバック 105mm
HOOK  ;gamakatsu TREBLE RB H #3
ラインシステム ;
ノーネーム改てきと~使用1ヶ月突入SP


ミジュンいないから~次は何処に行こうかなε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 


  


Posted by koya at 13:15Comments(12)ナブラ打ち

2010年07月19日

最近はまったりナブラ休憩中(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今月はノンビリモード突入で朝もゆっくり寝てるσ( ̄∇ ̄;)・・・ブログは毎度の事ゆっくり(笑)

携帯写メから釣果を思い出し・・・

こんな感じで~す




ヾ(*ΦωΦ)ノ オニヒラ3.2キロです音符オレンジ

1キロの呪縛から解放され3キロUPでました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

後ろの現地人は色黒で、解る人にしか正体バレナイと判断しモザイク無しで~す(笑)





良いファイトしましたね♪赤このサイズからは楽しいですね

今回のタックルは


ROD :SHIMANO オシア AR-C906
REEL:DAIWA 旧CERTATE 3000  
LINE:SHIMANO Power Pro ♯2.25-32lb 250m
LEADER;TOREY トヨフロンL 5号
LURE:なんだっけ(w_-; ウゥ・・ 大きいけど小さく見える 28g
HOOK;gamakatsu TREBLE RB H #3
ラインシステム;
ノーネーム改適当SP !でも良い感じ


  


Posted by koya at 09:57Comments(11)ナブラ打ち

2010年07月16日

この人・・・Dちゃん


最近は立ち込みに夢中なDちゃん

ナブラ打ちもσ(o^_^o)と交代で寝坊して(笑)行ってますよ

ちょっと写メが行方不明( ̄Д ̄;;なんですが、2週間で3本くらい確保してましたよ~



あっさりオニヒラ3キロUP
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



さらに我らが?会長シマラッピ様



魚を盗らせたら北部で一番(*≧m≦*)ププッ

伝説を残す男の予感(色々と)がしますね~


熱意が感じられますw( ̄o ̄)w マジ尊敬できる方ですよ
  


Posted by koya at 20:20Comments(13)ナブラ打ち

2010年07月14日

AKB?なタケシンバさんみたいな話


またまたブログをサボり~なσ( ̄∇ ̄;)

最近・・・慣れた?癖になった?ど~でも良いけどm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

では2週間分を3~4回にわけてρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪





まずはタケシンバさんの釣果

夕ナブラが得意なタケシンバさん

まずはオニヒラキラキラ 3キロUPキラキラ 

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆











そしてびっくりまたもや

数日後にはオニヒラキラキラ 2.5キロキラキラ 

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




















当然の様に朝も釣ってるし~~さっすが~~

ロウニンアジキラキラ 3キロUPキラキラ 

良い顔してますよ(*´∇`*)魚も本人も音符オレンジ



タケシンバさんの2週間でした~

小さいのやら他魚は割愛させてもらいました人( ̄ω ̄;) スマヌ












次回は・・・・誰の釣果にしよ~か整理中ですΣ(T▽T;) サボったツケがダウンダウン  


Posted by koya at 17:06Comments(13)ナブラ打ち

2010年06月29日

なんだかな~

最近は出撃してますが・・・・

ミジュン入場しますが・・・・

ナブラ発生してますが・・・・


釣れん(* ̄□ ̄*;喰わん(* ̄□ ̄*;撃沈(* ̄□ ̄*;

収穫は♪赤
チームムリーデン(*^^*)シマラッピ会長からかっぱらったびっくり(≧∇≦)ъ ナイス!

写真はmikajyaさんからパクり(笑)

良いですね上等ですね

貰ってから3日は釣れて無いですね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!






しかし

今朝はどにかキラキラ ゲットキラキラ 

ノーヒットが続いたので( ̄Д ̄;;

大きいけど小さく見えるルアーで(笑)

ちなみにリョウガが調子ダウンダウンの為(ノ◇≦。) ビェーン!! たぶんベアリング錆だなこりゃ
ってんでアンタレスDC7を参戦

オニヒラメッキ・・・・1キロ・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ  


Posted by koya at 12:48Comments(16)ナブラ打ち

2010年06月19日

ライトで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

休みだ~...((((=・o・)ノ 行くぜ~~


土曜の休みだったが、ゆっくり出撃4時・・・・・・・遅いほうなのよ( ̄Д ̄;;


当然・・・メインのポイントは満席アガ!(痛い!)


最初から反対のポイントで小物狙いの予定だったけどね(笑)


最近音符オレンジお気に入りのモアザンベイト12lbリョウガのペア(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


夜明け前キョロキョロ向かいのポイントではボイルが始まる

バシャバシャ・・バシャバシャ・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!


しばらくするとσ(o^_^o)の前でも

ポコッ・・・ポコッ

小さいけど捕食が始まったo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

それキャスト

巻き無き①

それキャスト

巻き無き②

それキャスト

巻き無き③


・・

・・・・

省略・・・・・(笑)



とり合えずゲットです音符オレンジ



ギンガメトリオでゲッチュ~~~音符オレンジ




3本で4.6キロですけど(*´∇`*)ライトだと楽しいね





そして夜のBOSS1さんの集まりに寄贈食事




ちょ~~~旨そうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


明日も行こうって・・・・感じですねこりゃ(笑)

  


Posted by koya at 10:10Comments(9)ナブラ打ち

2010年06月12日

近所での4戦目

さて・・・・爆風です(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

それでも出撃(笑)


ゲスト様!参戦です

空気が読めないと噂のS-Kさん(o^∇^o)ノ
青い魔物のSHINさん(≧∇≦)ノ


他にメンバーは多数参加なので割愛させて頂きますm( __ __ )m


風が強く・・・波も強く・・・

当然・・・ミジュンの入場が分からず・゜゜・(×_×)・゜゜・


しかしmikajyaさんにヒット・・・金色の魚(*≧m≦*)ププッ


そしてσ(o^_^o)にチェイスが・・・ゴゴン

フッキングかますもヒットせず(w_-; ウゥ・・


昨日と同じパターンで通過・・・終了


そして右側ポジションでゲットしたのが(o^∇^o)ノこの方々



mikajyaさんヤマトビーとヒトピーさんオニヒラ2.5キロ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

mikajyaさん遠近法が利いてますよナイス ( ̄一* ̄)b



その後に反対側のポイントに大量に入場してるミジュンを発見して、ナブラも発生してましたが・・

ヘタレな我々はノーヒット~~~~~~~(;_ _)O パタ...


S-KさんSHINさん お疲れ様でした(*`◇´*)/
これに懲りずに直ぐにまた参戦して下さいな音符オレンジ
  


Posted by koya at 13:32Comments(9)ナブラ打ち

2010年06月11日

近所での3戦目


そろそろ参加者が増えて来ましたね( ̄Д ̄;;これからが正念場です(笑)

しかし・・・・

家から出発はしたのですが・・・ふと思うとタックルを忘れてる・・・( ̄  ̄;) うーん

まあ予備があるからと、そのまま現地へ


海も静かで暗いうちからミジュンの入場が確認できるびっくり

1発目はmikajyaさんにヒット・・・しかし惜しくもフックオフΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

σ( ̄∇ ̄;)は予備タックルのPE1号-リーダー2.5号にビビッて萎縮したのか(笑)
思い切りが無くノーヒットでミジュンが通過して行った

そしてゲットしたのがこの方々音符オレンジ


タケシンバさんY君

二人共に2キロ後半のグッドサイズですねGOOD1チャンスを見逃さなかったですね流石です(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆  


Posted by koya at 21:23Comments(6)ナブラ打ち

2010年06月10日

近所での2戦目

2日連続の出撃です

今回はBOSS1さんDちゃんmikajyaさん、σ(o^_^o)との4名で出撃(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


昨日に比べて海は静かなので薄暗い中でもミジュンの入場が確認できました( ̄ー☆キラリーン

ナブラは発生して無いが、ガーラ付いてるだろうポイントにキャスト

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


オニヒラ 64.6cm 2.8kg

タックルは昨日と同じ、モアザンベイト&リョウガです音符オレンジ





今回のオニヒラはスリムな固体が入ってますね( ̄Д ̄;;シラス喰いのヤツなのかな
  


Posted by koya at 07:40Comments(9)ナブラ打ち

2010年05月31日

5月のナブラ打ち~~~


遅くなりましたが(;´Д`A ```5月の釣果抜粋です




浪人鯵 3kgクラスノーリーさんイサムさん

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆









浪人鯵 4kgUP タマン3kgUP トカキン1234

ノーリーさんイサムさんエースM氏

爆釣だ流石ですね(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆








マギー?タコ

タケシンバさん

流石は大物ハンター??ゲテモノ??(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆









オニヒラ 3kgUP

モーモさん

お久しぶり(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆








オニヒラ 3.74kg 67.5cm

マーシーさん

やりました3kg後半の良いサイズ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆








オニヒラ 3kgUP

モーモさん

あら調子上がって来たね(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆






渋いながらも(* ̄0 ̄*)ノ釣果をあげてますね 音符オレンジ

そろそろシラスに移行しそうな中、ミジュンを求めて\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪こっち

昨年はミジュンが長く発生してましたが、今年はどうなのかなキョロキョロ

ミジュン倶楽部としてはミジュンナブラで釣るぞ!!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー  


Posted by koya at 22:17Comments(7)ナブラ打ち

2010年05月30日

5月のナブラ打ち~~σ( ̄∇ ̄;)の~



今月5月はマギーガーラをゲット音符オレンジしてヾ(〃^∇^)ノ記念に残る月になりましたが、それ以降の釣果を少しUPしま~す





サーディナー ファイアーカラーに出ましたね

オニヒラ 68.5cm 3.74kg トカキン 未検量









今期から多く使用してる3本フック音符オレンジやはり外れにくいかもですね~がっちりフッキングしてますね(o^∇^o)ノ

浪人鯵 3.25kg









これは・・・自分で釣ってて記憶が・・・( ̄  ̄;) うーん確か・・・

オニヒラ2.6kg くらいだったかな?









これもサーディナー ファイアーカラーに出ましたね


トカキン 未検量 (;´Д`A ```




ってな感じで(≧∇≦)ノ 今期はミノー系、3本フック、等を使ってみてるのですがびっくり

アクションはタダ巻きで、ほぼOKなので楽(≧∇≦)ノ

タイプによってレンジが決まってるので楽(≧∇≦)ノ

24g~30gあたりを使ってみてるのですが、サイズがね大きくなるね14cm~20cm(;^_^A アセアセ・・・

3本フックだとヒットしたら、外れる気がしません(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まだまだ調査中ですが、良い結果が出てますね音符オレンジ


ただね( ̄0 ̄;これは状況によってですよ!?

ほとんどはシンキングペンシルが中心ですよ(o゜◇゜)ノ

BC・ハニトラ・等などですが、ジグ・バイブレーションとポイント、釣り座によって臨機応変にね

ミノーは大きいのでマギー確率UPアップアップは間違いないですが、浪人鯵28kgはシンペンだったしね~

まだまだ日々研究ですねo(*⌒O⌒)b頑張ろう


次回は(* ̄0 ̄*)ノ メンバーの5月釣果です音符オレンジ

日頃からコツコツUPしてないので・・・えらい事に(;´Д`A ```サイズ、日付・・・・あやふやかも~

UP後に訂正を受け付けますゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン  


Posted by koya at 00:27Comments(12)ナブラ打ち

2010年05月29日

この人の話し~~


密かに・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?・・・・でもないか


今期!!絶好調のこの男



ノーリーさん


ド~ンとっ




浪人鯵 105cm 16.5kg


これは4月にゲットした今期・・・4本目の10kgUPです

12kgに始まりびっくり14kgそしてびっくり16kgんで上の写真のびっくり16.5kg
全部ナブラ打ちでっせ~



20年くらいは、あちらこちら一緒に釣行してるんですが、ルアーに関しては・・・

去年の後半から急成長してますね(≧∇≦)ъ ナイス!

ちょっと前までは・・・

ノーリーさんが来るとガーラ来ない』 などなど

凄い言われようだったのに(ノ◇≦。) ビェーン!!

何がびっくりこの方を変えたのか(笑)

押しも押されぬキラキラ 大物ハンターキラキラ です


ジュニアより大きいガーラ良いですね音符オレンジ


お互いに釣った時も、逃がした時も、笑いあったり、口をあけて、とぅるばったり(笑)

前回のσ(o^_^o)のマギーガーラGETの時も助けてもらったGOOD




そんなノーリーさんさんが言った

『あんなマギー(ノ゜ο゜)ノ 羨ましい~』



(; ̄ー ̄)...ン?


( ○'ω'○ )。。。ん?


ちょっとちょっと


ぜんぜんちゃうやろ(@ ̄_ ̄) ・・・・・あんたの方が羨ましいわ  


Posted by koya at 08:45Comments(4)ナブラ打ち

2010年05月26日

まぎ~を抱いたぜ~後編


水面に浮いてきた奴は浪人鯵びっくり想像以上に(*゜ロ゜)ノ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
デカい~~デカい~~デカい~~

ノーリーさんがタモ入れするのを

『チョッと待て』と制止し、ゆっくりと息を吸わせた

口元に刺さってるルアーが見える・・・今もし反撃されたら吹っ飛ぶのじゃないかと思うくらい小さい(・Θ・;)アセアセ…

ルアーのフックが外れないか集中して・・・1回・・2回と反転させたが・・・よし大丈夫(⌒^⌒)b

タモ入れをお願いする

ところがびっくり

( ̄□ ̄;)!!がーん

頭だけ入って、大ピンチ(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ・・・・
出てきた魚ヽ(  ̄д ̄;)ノ


次は大きくロッドで回して強引に押し込んだ

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

やばい・・入らん・・やっぱり・・・
     入いら~~ん

・・

・・・

・・・・

よし

ポジションを代えてσ( ̄^ ̄)は背中から凶器を

キラキラ ジャーンキラキラ 

¥2700のギャフ・・・・・・(☆Д☆)キラリーン♪

一生に一度あるか無いかの腕前を発揮して一発で浪人鯵のエラブタに打ち込んだ

確保~~~~

やった・・・・

やりました・・・・


胴長を着用してたノーリーさんに海に入ってもらい、二人がかりで堤防まで運びました

これです音符オレンジ



戦った直後なので片膝を付かないと持ち上げきれない・・・・重量感でしたヾ(*ΦωΦ)ノ

なんか・・・不思議な気持ちでした

とてつもなく嬉しいはずですが・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてました

  続きを読む


Posted by koya at 22:42Comments(24)ナブラ打ち

2010年05月25日

まぎ~を抱いたぜ~前編

今期目標は10キロUPだった・・・・しかしw(*゜o゜*)w大幅に目標を上回ったぜGOOD

これもメンバーの協力これまでの経験があったからだと思う”(*>ω<)o"やっったぜ



それでは(/*⌒-⌒)o 行ってみようマギーガーラとの戦い


話しは前日に戻る・・・

翌日の予定は中部からのゲスト達を招いて近場のポイントに行く予定だった

しかし活性が落ちてるのを考慮して延期になってしまった(×_×)

そこでDちゃんと相談して幽霊出るかもポイント(笑)に行く事になった(・Θ・;)アセアセ…

だが・・・当日・・・Dちゃんは・・・寝坊(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

・・

そんなこんなで計画は二転三転したが( ̄0 ̄;アッ・・思いついた

最近タマンが出た中部のポイント(後ほどUPします)に行く事に音符オレンジタマンダービー参加してるしね

慌てて出動AM4時30分車ぶーんポイントパーキングに着くとノーリーさんがタックルの準備をしている
『(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ 』
朝?5時前から元気に挨拶してポイントに向かう

先客のNさんに挨拶ペコリ(o_ _)o))して隣にスタンバイ

この日は総勢5名が戦いに挑んだ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

σ(o^_^o)は右から2番目のポジション

まだ暗いがカウントダウンして底近辺を探る・・・

1投目・2投目・・・3・・・4・・・・5・・・・・・・

コンタクト無し( ´△`)アァ-


しかしびっくりびっくり

足元から突然のナブラ発生

(@゜Д゜@;)あら・・・?ミジュン入場してたのね

正面から左に通過して行ったのでギザギザタイミングが合いませんダウン

そこで後ろに着いてるのを願ってキャスト

巻き巻き・・巻き巻き・・巻き・・

・・

・・・

ドッパ~ン

  続きを読む


Posted by koya at 20:57Comments(13)ナブラ打ち

2010年05月18日

うおおおおおおおお




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!っと叫びたい



( ̄m ̄* )ムフッ♪っと笑いたい




ついに



やっと

 とったど~~~~

   ナブラ打ちで浪人鯵ヾ(*ΦωΦ)ノ  

       とったど~

         捕ったど~

          獲ったど~





GT 121cm


ナブラ打ち自己最高 28.35kg




陸っぱりで、このサイズを手にする事ができるとは・・・(゜_゜i)タラー・・・今でも・・・信じられません

正直に言って、まだ (=゜ρ゜=)ボヘーー状態なので、報告だけ先にしときます

週末にでも詳細をアップできるように頑張りますm(*T▽T*)m












しかし

ムフ
 ムフフ
  ムフフフ   
     ヌハハハハハハハハバンザーイ       \(≧∇≦)/超嬉しい♪



喜びすぎてm( __ __ )mすみません  


Posted by koya at 22:21Comments(29)ナブラ打ち

2010年05月17日

燃える男が・・・・きた~~~~~

この日は早朝から緊張がはしっていた

なぜなら・・数日前に連絡があり赤い炎の侍が戦いに参戦予定だったからである


そして当日に真っ暗な戦場で初顔合わせ音符オレンジ

・・・あれ

初めてだけど違和感が無い?

ブログや雑誌などで良く見てるので(〃^∇^)o_彡☆こっちから見たら知ってる人だ(笑)

簡単に挨拶だけしてポイントへ


正直な話・・・・活性が良いわけでは無かった( ̄Д ̄;;

ポツポツと釣れてはいたが、ナブラ発生しない日が多かった・・・

しかし!!

流石は燃える男

いきなりフッキングをかましたびっくり
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

周りから『やいのやいの、右だ、左だ、竿を立てて』とか五月蝿かったはずです

すみません(-人-;)(;-人-)(-人-;)(;-人-)何時もあんな感じで大騒ぎなんです(笑)

そしてアッサリとGETしてましたね(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


ゲストが釣っちゃったものですから、後はいつもの戦場状態

おらびっくりおらびっくり~~

ヒット音符オレンジヒット音符オレンジ

σ(o^_^o)もど~にか1本獲りました


オニヒラ2.6キロ


この日はシラスナブラに備えてのルアーテストの為にジグにアシストフックでした

赤い炎の侍の前でバラすわけにはと( ̄ε=‥=з ̄) フンガーっと気合を入れながらも何時もより慎重にゲットしました(笑)


そして入れ替えでポイントに入り音符オレンジ


トータル4本の釣果が音符オレンジ

調子が悪い最近にしては・・・・これは\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/素晴らしい釣果です

参加者は
赤侍さん 銀ちゃん Dちゃん マーシーさん mikajyaさん ヒトピーさん  タケシンバさん 琉パパさん 
う〇こスターさん σ(o^_^o)

↑順不同でパー 大所帯でしたね~

釣った人も、遠慮して見学気味だった人も、バラした人も、お疲れ様でしたm(o・ω・o)m




左から σ(o^_^o)2.6キロ 中上赤侍さん2.4キロ 右う〇こスターさんナブラ打ちで最大3.4キロ 
中下マーシーさん2.0キロ


終了後にはユンタクタイムで色々エロエロと話して、とても楽しかったです

個人的にはo( ´^` )oもっとチームの事とか、釣り場の状況とか、色々と聞きたかったのですが
(o ̄∀ ̄)ノ”次回もお願いしますって事でバイバイ

ジャンケンの壁は厚かったみたいですが(笑)また来てくださいね~




次回予告ガッツポーズ

やりました

ついに

やつとの戦いに勝ちましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  


Posted by koya at 14:01Comments(13)ナブラ打ち

2010年05月14日

最近の状況(o゜◇゜)ノ

そろそろ海の状況が変わってきた・・・気が

ミジュンは入場したりするが、やはりガーラが追ってはいない(´;ェ;`)ウゥ・・・


しかしびっくりナブラが発生したりもする・・・ミジュンから離れてダウン


これは( ̄0 ̄;・・・どうやらオニヒラの野郎共はダウンダウンダウン・・・小さいベイト(ジャコやミズスルルー)に食が移ったみたいですね

しかしびっくり釣る方はやりますね~~





タケシンバさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆オニヒラ2.0キロ




そして






マーシーさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆オニヒラ2.4キロ 
ヒトピーさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆オニヒラ2.8キロ



この苦しい状況の中で、少しの変化を見逃さずに狙い撃ちしてますね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

特に絶好調のヒトピーさんは凄いですね音符オレンジ音符オレンジ


しかし!! (*゜ロ゜)ノそんな状況だけど!!!あの方が

ヤンバルに出陣して来ると伝達が来た(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


次回予告

 炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎がやってくる


・・・みんな知ってるか( ̄Д ̄;;ブログなのに遅れまくり(爆)  


Posted by koya at 19:24Comments(11)ナブラ打ち