2010年05月03日

ちょいと前に

先月ですがびっくりびっくり

良い型のオニヒラが出ました~

夜明けの薄暗い時にガツンと来たのですが(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

首振ってロウニンかと思いましたがオニヒラでしたね音符オレンジ

ちょいと前に



σ(o^_^o)に オニヒラアジ 72センチ、3.78キロ

その後はミジュン大量入場するもはてなナブラ発生せず

なんだか最近はガーラの反応???いや・・・・ガーラの気持ちが今一解らない(笑)


同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事

この記事へのコメント
デカッ(゜∇゜)ノノ

今日こそは朝ナブラ逝きます
Posted by 琉パパ at 2010年05月04日 04:00
>琉パパさん

あざ〜す(^o^)

行きますか朝ナブラ♪近所のポイントへ
Posted by koya at 2010年05月04日 04:25
デカいですね(>_<)
また3キロ釣りたいですp(^^)q
やんばるガーラも元気になってほしいですねf^_^;
このままシラスはイヤです
Posted by mikajya at 2010年05月04日 08:23
>mikajyaさん

どもです(^0^)/ラッキーでした♪

確かにシラスは嫌ですね〜苦手だな〜
Posted by koya at 2010年05月04日 08:33
おほっ!グッドサイズですねー羨ましい( ̄▼ ̄*
ナブラ出る前の方がガーラ釣れる気が・・・。ウーン。
Posted by SHO at 2010年05月04日 13:37
70UPはなかなか出ないっすよね〜

良いファイトしそうですね


戦ってみたいです
Posted by ヒトピー at 2010年05月04日 18:09
良型ですね

もう中南部共にミジュンの話しを聞かなくなりました。
去年は7月まで居る所には居たんですが、話しを聞くのは北部ばかりですね。
知り合いの釣果も名護から北ばかりです。
Posted by 軍曹@釣吉O3 at 2010年05月05日 10:39
>SHOさん

ヾ(●>д<)ノThank You

ナブラ前後にも釣れるのですが・・・

できれば“o(><)o”爆発的なナブラが起きて欲しいですね~


>ヒトピーさん

3キロUPは嬉しいですね♪

ナブラ不調の時の良型は特にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


>軍曹@釣吉O3さん

(*・∀・)ノあざ~す

中部は不調ですか、昨年は調子が良く年中ミジュンいましたからね~

ヤンバルはミジュンは、チラホラとですが、ガーラは不定期にしか
入って来ないですね(〒_〒)我慢の時期ですかね~
Posted by koyakoya at 2010年05月06日 07:31
koyaさんの体格が大きいからオニヒラが小さく見えます・・・笑

4キロサイズも釣ったことあるのでしょうか?
Posted by ポーキーズ at 2010年05月06日 09:56
>ポーキーズさん

確かにσ( ̄∇ ̄;)180センチ(笑)

4キロUPもありますよ♪去年は出ませんでしたけどね~

ポイントによってはコンスタントに出るみたいですが・・・・
通う元気がないのですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by koya at 2010年05月06日 15:11
先日は入隊させて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

経験豊富なkoyaさんの話しは
めちゃくちゃ勉強になり、
もっともっと色々な事聞きたかったです!
なのでまた来ます(笑)


しかしハンドルネームの話しはちょっとウケマシタ
Posted by 赤侍 at 2010年05月10日 10:31
>赤侍さん

先日はm(o・ω・o)mお疲れ様でした

いつも・・・あんな感じで大騒ぎしながら(;´Д`A ```釣ってますよ(笑)

こちらもスクジャの事や色々と話を聞きたかったのですが、また次回も
すぐにあるでしょうから、楽しみにしてます

お待ちしてま~~~す♪
Posted by koyakoya at 2010年05月10日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。