2010年05月29日

この人の話し~~


密かに・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?・・・・でもないか


今期!!絶好調のこの男



ノーリーさん


ド~ンとっ

この人の話し~~


浪人鯵 105cm 16.5kg


これは4月にゲットした今期・・・4本目の10kgUPです

12kgに始まりびっくり14kgそしてびっくり16kgんで上の写真のびっくり16.5kg
全部ナブラ打ちでっせ~



20年くらいは、あちらこちら一緒に釣行してるんですが、ルアーに関しては・・・

去年の後半から急成長してますね(≧∇≦)ъ ナイス!

ちょっと前までは・・・

ノーリーさんが来るとガーラ来ない』 などなど

凄い言われようだったのに(ノ◇≦。) ビェーン!!

何がびっくりこの方を変えたのか(笑)

押しも押されぬキラキラ 大物ハンターキラキラ です
この人の話し~~

ジュニアより大きいガーラ良いですね音符オレンジ


お互いに釣った時も、逃がした時も、笑いあったり、口をあけて、とぅるばったり(笑)

前回のσ(o^_^o)のマギーガーラGETの時も助けてもらったGOOD




そんなノーリーさんさんが言った

『あんなマギー(ノ゜ο゜)ノ 羨ましい~』



(; ̄ー ̄)...ン?


( ○'ω'○ )。。。ん?


ちょっとちょっと


ぜんぜんちゃうやろ(@ ̄_ ̄) ・・・・・あんたの方が羨ましいわ


同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事

この記事へのコメント
あはは(笑)

確かに(笑)


凄いヒット率ですよね!!

何が違うんだろうと・・・スーミーしてますが・・・・いまいち分からないです(笑)


とりあえず・・・・ノーリーさんは凄い♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年05月29日 11:18
運を分けて欲しいのでノーリーさんと握手させてください・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年05月29日 18:47
ノーリーさんが隣りで16キロ釣った時は
デカさにびっくりでした(>_<)
あんなのを4本も...
そんなチャンスを活かせるアングラーになりたいです(>_<)
Posted by mikajya at 2010年05月29日 21:32
>ヒトピーさん

わからなくて( - ゛-) せぇ~かいです

たぶん・・・適当(笑)

でも、ノーリーさん研究熱心ではありますよ
何時も内緒のルアー出してきたりしますから(笑)


>ポーキーズさん

どぞどぞ・・・( ̄0 ̄;アッ一回は面識あるんじゃないかな?

ゴールドタウンで・・・


>mikajyaさん

デカいですよね(*'ー'*)メータークラスですからね

しかし・・・3本目のmikajyaさんが持ったガーラは・・・
旨かったですね♪
Posted by koyakoya at 2010年05月29日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。