2010年05月31日

5月のナブラ打ち~~~


遅くなりましたが(;´Д`A ```5月の釣果抜粋です


5月のナブラ打ち~~~

浪人鯵 3kgクラスノーリーさんイサムさん

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆






5月のナブラ打ち~~~


浪人鯵 4kgUP タマン3kgUP トカキン1234

ノーリーさんイサムさんエースM氏

爆釣だ流石ですね(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆






5月のナブラ打ち~~~

マギー?タコ

タケシンバさん

流石は大物ハンター??ゲテモノ??(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆







5月のナブラ打ち~~~

オニヒラ 3kgUP

モーモさん

お久しぶり(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆






5月のナブラ打ち~~~

オニヒラ 3.74kg 67.5cm

マーシーさん

やりました3kg後半の良いサイズ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆






5月のナブラ打ち~~~

オニヒラ 3kgUP

モーモさん

あら調子上がって来たね(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆






渋いながらも(* ̄0 ̄*)ノ釣果をあげてますね 音符オレンジ

そろそろシラスに移行しそうな中、ミジュンを求めて\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪こっち

昨年はミジュンが長く発生してましたが、今年はどうなのかなキョロキョロ

ミジュン倶楽部としてはミジュンナブラで釣るぞ!!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事

この記事へのコメント
釣りまくりですね~

今度、ナブラタマンの攻略法を御教授してください・・・
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年06月01日 07:13
俺も釣りたいです(ρ_;)
頑張ろうっと
Posted by 琉パパ at 2010年06月01日 07:41
今朝は、ドッパーンと来ましたが・・・

未熟ものです・・・(沈)
Posted by akira at 2010年06月01日 07:49
>ポーキーズさん

みんな釣ってますね(o^∇^o)ノ頑張ってますね♪

ナブラタマンですか(・Θ・;)アセアセ…ガーラ不在の時しか狙わないしな

コツは・・・ゆる~りと巻くかな(笑)


>琉パパさん

よし( ̄o ̄)o 行くぜ遠征だ、マギー探して、北東へ(笑)

テクニックを磨きに南東へ(笑)

頑張ろうな~~~


>akiraさん

オオーw(*゜o゜*)w出ましたか、マギーが!!

今年はリベンジですからね、やっつけて下さい
Posted by koya at 2010年06月01日 15:24
みんな大きいですね~3kgアップ~♪

タケシンバのタコ~(笑)


僕は・・・ヒットがピタッと止まりました・・・苦笑

だけどめげずに頑張ります!!
Posted by ヒトピー at 2010年06月01日 17:00
上がっているサイズがみんなデカいですね(>_<)
タマンもいいなぁ♪
タコは...海んちゅ...笑
Posted by mikajya at 2010年06月01日 23:00
>ヒトピーさん

良いサイズが出てましたね、タケちゃんのタコは(爆)

ヒトピーさんは小休止ですか(* ̄0 ̄*)ノ 頑張ろう♪


>mikajyaさん

タマンも大きいですよね(⌒^⌒)b 

タコは旨そうですね、大物ハンターは違いますね
Posted by koya at 2010年06月02日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。