2010年06月07日

撃沈続き~~~~~~~(;_ _)O パタ...

ここ最近は

身近なポイントの調子が悪くダウンダウンダウン


一週間の間は  あっちかなゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノこっちかな

ガーラを求めて

南に50キロ・・・・東へ20キロ・・・・・北へ30キロと・・・・

初めてのポイントへ遠征したが・・

・・

・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
ガーラいね~~~~



まあ・・こんな日もあるやね~


近所の浜に行ってチョイ投げ(o ̄ー ̄o) ムフフ
撃沈続き~~~~~~~(;_ _)O パタ...


最近音符オレンジお気に入りのWater Land バトルドッグ に出ましたクワちゃん



そしてびっくり新戦力の
撃沈続き~~~~~~~(;_ _)O パタ...

SHIMANO CARDIFF ベイトロッド 写真はパクリ(*≧m≦*)ププッ

特訓すればAPOスプーンの2.5gも行けそう(≧∇≦)ъ

目標はキロUPのガーラかな音符オレンジ

軽くて柔らかくて楽しいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・





Posted by koya at 21:27│Comments(7)
この記事へのコメント
あぁ〜〜〜(>_<)
やっぱカッチョイイロッドですよね(^^)
そのロッドと銀ちゃんさんのカーディフを見せて頂いて
ULに手を出しました
楽しいです♪
キロアップガーラ掛けてみたいです(☆O☆)
ULナブラ大会しましょう!笑
Posted by mikajya at 2010年06月07日 22:33
繊細そうですね~

自分もルアー初心者ですがその魅力にはまりそう・・・
Posted by シマラッピシマラッピ at 2010年06月07日 22:44
ニューアイテム楽しそうですねぇ

実物見たとき高そうなオーラが見えました

僕の拾った小さいロッドとは差がありすぎて人前に出せません( ̄ω ̄)(笑)



それにしても自分もナブラダメっす(>_<)

ミジュンがいなくなりました(>_<)(>_<)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年06月08日 00:04
ULはホント楽しく遊べそうですよね~

キロUPのガーラはギリギリの戦いになりそう(笑)

ナブラ打ちも調子あがると良いですね~・・・頑張りましょう!!!
Posted by ヒトピー at 2010年06月08日 14:09
こちらもかなり不調続きです(泣
シラス攻略は一筋縄ではいきそうもないですね・・

もしかしてkoyaさん日曜日
オジーの竿がぶっ飛んだPにいらっしゃいました??
Posted by サリマイサリマイ at 2010年06月08日 21:40
>mikajyaさん

昨日はm(o・ω・o)mお疲れ様・・・今日も行きましょう♪

ULベイト楽しいですよねヽ(*^^*)ノまずはデカチヌでもオニヒラでも
戦ってみたいですね(笑)


>シマラッピさん

繊細ってか(*≧m≦*)ププッ軽くて楽チンなので、オモローですよ

ベイトはキャストするだけでも楽しさがあるので、ハマリますよ♪


>ヤンバル☆さん

念願のULベイトなので嬉しくて(*'ー'*)ちょこちょこ投げてますよ♪

そっちは釣りすぎて絶滅したんじゃ無いですか(笑)

やっぱり通うと結果がでて楽しいですよね( ̄一* ̄)b
Posted by koyakoya at 2010年06月09日 03:08
> ヒトピーさん

キロUPは厳しそうですが、挑まずにはいられません(笑)

ミジュンに違うベイトフィッシュも混じってきてますね

調子が上がると良いのですが(;´Д`A ```


> サリマイさん

あ~~~( ̄0 ̄;やっぱり

サリマイさん、でしたか~

別のポイントに行って、偵察がてら遅くから行きましたよ

なんとなく・・・そ~じゃないかと思ったのですが、声をかけれませんでした

m(_ _;)m 次回は思い切って声をかけますね

時間遅くて・・・オニヒラきませんでした(笑)
Posted by koyakoya at 2010年06月09日 03:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。