2010年06月11日

近所での3戦目


そろそろ参加者が増えて来ましたね( ̄Д ̄;;これからが正念場です(笑)

しかし・・・・

家から出発はしたのですが・・・ふと思うとタックルを忘れてる・・・( ̄  ̄;) うーん

まあ予備があるからと、そのまま現地へ


海も静かで暗いうちからミジュンの入場が確認できるびっくり

1発目はmikajyaさんにヒット・・・しかし惜しくもフックオフΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

σ( ̄∇ ̄;)は予備タックルのPE1号-リーダー2.5号にビビッて萎縮したのか(笑)
思い切りが無くノーヒットでミジュンが通過して行った

そしてゲットしたのがこの方々音符オレンジ
近所での3戦目

タケシンバさんY君

二人共に2キロ後半のグッドサイズですねGOOD1チャンスを見逃さなかったですね流石です(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事

この記事へのコメント
タックル忘れはちょっと凹みますね(*_*)
また微妙に近いし
タケシンバといいヒトピーといい...
来てすぐゲットとは(^_^;)
彼らは良いナブラ師に成長してますね(>_<)
私も頑張らないとp(^^)q炎
Posted by mikajya at 2010年06月11日 21:57
うぉ~~~!!
皆さん釣りまくりですね~~!!!
よし!絶対に飲まないこう(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年06月11日 22:22
ありがとうございますm(_ _)m

本当に嬉しい一本でしたよ(⌒~⌒)


オッスおらタケシンバ

最近はミジュンも見えずシラスを追う日々を過ごしていました

まさかミジュンナブラで今期また釣果出せるとはアアァァァ~・・・

まだまだイケますね
Posted by タケシンバ at 2010年06月11日 22:35
>mikajyaさん

やっぱり準備万端で挑まないと結果はでませんね

みんな凄いですよね(≧∇≦)ъ ナイス!

頑張って戦いましょう♪


>赤侍さん

あはは(〃^∇^)o_彡☆お祝いですから、乾杯しないとね

無理しないで、次回もありますよ


>タケシンバさん

(≧∇≦)おめでとうです、あっさりゲットは流石ですな

まだまだ熱いですよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by koyakoya at 2010年06月11日 22:44
近所だと3日目くらいから人のナブラになりそうですね・・・笑

タケシンバさん元気そうですね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年06月12日 07:50
>ポーキーズさん

その通り(・Θ・;)アセアセ…超激戦区になっちゃってます

タケちゃんは(*^▽^*)元気ですよ、大物ゲテモノが得意ですが
ちゃんとオニヒラ狙えば釣っちゃいますね
Posted by koya at 2010年06月12日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。