2010年06月19日

ライトで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

休みだ~...((((=・o・)ノ 行くぜ~~


土曜の休みだったが、ゆっくり出撃4時・・・・・・・遅いほうなのよ( ̄Д ̄;;


当然・・・メインのポイントは満席アガ!(痛い!)


最初から反対のポイントで小物狙いの予定だったけどね(笑)


最近音符オレンジお気に入りのモアザンベイト12lbリョウガのペア(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


夜明け前キョロキョロ向かいのポイントではボイルが始まる

バシャバシャ・・バシャバシャ・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!


しばらくするとσ(o^_^o)の前でも

ポコッ・・・ポコッ

小さいけど捕食が始まったo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

それキャスト

巻き無き①

それキャスト

巻き無き②

それキャスト

巻き無き③


・・

・・・・

省略・・・・・(笑)



とり合えずゲットです音符オレンジ

ライトで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ギンガメトリオでゲッチュ~~~音符オレンジ


ライトで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

3本で4.6キロですけど(*´∇`*)ライトだと楽しいね





そして夜のBOSS1さんの集まりに寄贈食事

ライトで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


ちょ~~~旨そうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


明日も行こうって・・・・感じですねこりゃ(笑)



同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事

この記事へのコメント
ギンガメ...
多分、まだ釣った事ない魚です...(^_^;)笑
モアザン・リョウガも大活躍ですね(^O^)/
楽しそう(>_<)
Posted by mikajya at 2010年06月21日 22:59
ギンガメってメッサ群れでいますよね!

投げても投げてもヒットした事あるので何匹いるのかって思います・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年06月22日 06:59
先日はお魚ありがとうございました(*^o^*)


やり取りを見ていて羨ましかったです☆

来月までは不定期参加です(ρ_;)
定期参加出来るようになったら、またお願いします♪


そして明日も(^w^)
Posted by 琉パパ at 2010年06月22日 07:24
楽しそうですね

ギンガメの刺身も寿司もめっちゃ美味そうです

ベイトタックルカッコイイ

欲しくな〜る(笑)
Posted by ヒトピー at 2010年06月22日 10:06
お~楽しそうだしおいしそう♪


BOSS1さんが握ったんです


そのポイントに僕が行ったら呪いで魚いなくなりますかねぇ(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年06月22日 10:38
さすがですね~!!
やっぱり釣りまくってますね
あ~ナブラ撃ちてぇ~
Posted by 赤侍 at 2010年06月22日 12:12
>mikajya さん

モアザン12lbに慣れてきて、もっと強めの20lbくらいを使ってみたいですね

戦いましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


>ポーキーズさん

ギンガメは群れですから入れ食いしますよね(^ー^* )フフ♪

サイズは小さいですが楽しかったですよ


>琉パパさん

参加できる時は(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

明日も( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by koyakoya at 2010年06月22日 21:17
こっ、こっ、これもやりたい・・・(汗
Posted by シマラッピシマラッピ at 2010年06月22日 22:22
>ヒトピーさん

美味しそうですよね♪握り最高ですよね

あなたは・・・・欲しくな~る欲しくな~@@@@@@@


>ヤンバル☆さん

そろそろ[電柱]д ̄) チラッ

ウ〇チξパワーは切れたのかな?

新しいの探しときますね(笑)


>赤侍 さん

運が良く(o^∇^o)ノ群れに遭遇しましたラッキーでした♪

赤侍さんは!今はGTに集中ですよ産卵前のチャンスですから
1本出れば気持ちも落ち着きますから、それから参戦して下さい

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


>シマラッピさん

出撃してれば、色々な魚に出会えますよ♪

楽しいですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by koyakoya at 2010年06月23日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。