2010年07月14日

AKB?なタケシンバさんみたいな話


またまたブログをサボり~なσ( ̄∇ ̄;)

最近・・・慣れた?癖になった?ど~でも良いけどm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

では2週間分を3~4回にわけてρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



AKB?なタケシンバさんみたいな話

まずはタケシンバさんの釣果

夕ナブラが得意なタケシンバさん

まずはオニヒラキラキラ 3キロUPキラキラ 

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆










AKB?なタケシンバさんみたいな話
そしてびっくりまたもや

数日後にはオニヒラキラキラ 2.5キロキラキラ 

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



















AKB?なタケシンバさんみたいな話
当然の様に朝も釣ってるし~~さっすが~~

ロウニンアジキラキラ 3キロUPキラキラ 

良い顔してますよ(*´∇`*)魚も本人も音符オレンジ



タケシンバさんの2週間でした~

小さいのやら他魚は割愛させてもらいました人( ̄ω ̄;) スマヌ












次回は・・・・誰の釣果にしよ~か整理中ですΣ(T▽T;) サボったツケがダウンダウン


同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事

この記事へのコメント
AKB万歳!爆

タケシンバさんはナブラ撃ち上手ですよね~♪
Posted by ポーキーズ at 2010年07月14日 18:36
超人ならぬ釣人タケシンバさんですね~!(b^ー°)


タコやらなんやらすごいです(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年07月14日 18:49
えぃけぃびぃぃ~~~~!ふぉ~りぃぃ~ぇい!!
タケシンバさんとの朝ナブラの掛け声です。。。
気合が違いますって!!爆
ロウニンうらやますぃ~~~っす!!!
オメデトウ...b
Posted by mikajyamikajya at 2010年07月14日 19:13
格好良すぎる~

今度真似しよう~っと!
Posted by シマラッピ at 2010年07月14日 21:57
ミカジャーさん!!!のバァッカ Ξ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ

koyaさんm(__)m!スミマセンAKBだなんて・・・
ミカジャーの奴もかなり好きでして!(>_<)
早朝から二人!車中で・・・
掛け声は決まって。。。。。。。。イクゾォォォォ~~~~!!

エぃケイビぃぃぃ~pan・p・p・・・・!

フォ~ティーエイィ! (☆o☆)/ (☆o☆)/アハァ~

このような感じなんですぅ~ ( ̄Д ̄;;

会員番号32番!山本スーザン久美子シマラッピ
から頂いたステッカーもカヤックに貼り調子は上向きです!?

釣れるようガンバリマァ~ス m(__)m アリガトウゴザイマス
Posted by タケシンバ at 2010年07月14日 23:16
↑凄い角度から来たな!
山本スーザン久美子なんて・・・・・・(笑
チョット悔しい(爆

ってか、ホントAKB43さんは凄い!
今度は誰の特集か楽しみですm^^m
Posted by 赤侍 at 2010年07月15日 07:21
タケシンバさんスゲェ(゜∇゜)

隣で投げるときはチラ見して技を盗もうとしてるんですが…

難しいですね(ノ△T)
Posted by 琉パパ at 2010年07月15日 09:25
タケシンバさん釣りまくりですね(*^o^*)羨

僕は忙しさ&睡眠不足で未だに体調不良ですp(´⌒`q)
Posted by s-k at 2010年07月15日 09:51
よく釣りますよね〜

僕もタケちゃんみたいに…

AKB投げしようかな…笑

キャストの時に…「ふぉ〜てぃ〜え〜〜いと〜」……HIT

完璧っす
Posted by ヒトピー at 2010年07月15日 14:50
まとまりました!

タケシンバさんと、かけて
    占いタコのパウルくんと とく
        その心は・・・
どちらも、はずしません!
Posted by akira at 2010年07月16日 12:49
>ポーキーズさん

タケちゃんは上手ですよ♪チャレンジャーですから(笑)

特に誰も釣らない時に、見せ付けてくれます(o^∇^o)ノ


>ヤンバル☆さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久久

玉は大丈夫?


>mikajyaさん

気合が色っぽく入ってますね(#^_^#)

楽しいですねタケちゃんテンション↑↑
Posted by koyakoya at 2010年07月16日 14:53
>シマラッピさん

きっと大物がきますよ、撮影会させてくださいね


>タケシンバさん

(≧∇≦)ъ ナイス!ですよ♪

そっかシマラッピさんはオニャンコ世代ですね

σ( ̄∇ ̄;)と一緒だ(笑)


>赤侍さん

あははチームAKBは、まだ40名くらいは空きあるそうですよ(笑)

サボったブログを裏技でm(o・ω・o)mすんません
Posted by koyakoya at 2010年07月16日 15:01
>琉パパさん

きっとニコニコして投げてるだけですよ(笑)

顔に似やわず?繊細な釣りしてますよね

琉パパさんは豪快なのが似合うよきっとね♪(* ̄  ̄)b 


>s-k さん

体調を整えてまた参戦してくださいね

もちょいですよ“o(><)o”バイトはあるのですから!!


>ヒトピーさん

それでは(☆Д☆)全員で振り付け覚えましょうか

歌いながらスラブ打ち_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!


>akiraさん

上手い ( ̄一* ̄)b

そ~か・・・前にタコゲットしてたので

家でナブラ占いさせてるんだなタケちゃん(笑)
Posted by koyakoya at 2010年07月16日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。