2011年02月04日

2010・・・( ̄  ̄;) 振り返る

2010のヾ(_ _。)ハンセイ…などなど


昨年は釣果からすると大満足の1年でした音符オレンジ


仲間に((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))いっぱい助けられ協力してもらい素晴らしい釣果を残せましたキラキラ 


失敗した事・・・悪かった事・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○忘れて♪赤良い事だけ残しときます(笑)


まずはメインターゲットのオニヒラアジ


2010・・・( ̄  ̄;) 振り返る


毎年の目標である4kgup



2010・・・( ̄  ̄;) 振り返る


スピニングベイトの両方とも良い釣果を残せました




そして(ノ゜⊿゜)ノびっくりびっくり!!ギンガメアジ

2010・・・( ̄  ̄;) 振り返る


 82cm 4.64kg 
こんなサイズも釣れるんだなと・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ驚きのギルガメッシュ音符オレンジ




最後に浪人鯵

2010・・・( ̄  ̄;) 振り返る

浪人鯵 121cm 28.35kg

おかっぱりからのナブラ打ちでのサイズ・・・
感無量でした(w_-; ウゥ・・


今年も昨年に負けない釣果(無理っぽいけど)を残せるように頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

みなさん頑張って早起きしましょうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 走りましょう


ナブラ打ち最高( ̄一* ̄)b



Posted by koya at 23:52│Comments(12)
この記事へのコメント
改めて見てもホントにデカいですねΣ( ̄□ ̄;)

陸っパリGT…いつかわ( ̄∀ ̄)萌
Posted by エブ男 at 2011年02月05日 12:36
ホント中身の濃い1年でしたね!
今年のロケットスタートも、
何かどらまちっくな出来事が起きる…
前兆だと良いですね〜♪

今年もGTチャレンジしたいです!
Posted by ヒトピー at 2011年02月05日 14:14
koyaさんが凄過ぎっすよ!

自分も今年こそは見習ってショアGT頑張ります♪
Posted by ポーキーズ at 2011年02月05日 16:15
凄い一年ですね!(^_^;)
そんなサイズのギンガメ釣って
ダービー登録してみたいです!笑
Posted by mikajya at 2011年02月05日 20:40
今日はあなたに出会って自分の釣り人生が360度変わりましたサンキュー

今年はまぐれ当たりでいいので10キロくらいのGT釣ってみたいです
Posted by シマラッピ会長 at 2011年02月06日 18:25
お久しぶりブリです^^

やっぱりあのショアGTは圧巻でしたね!

僕も今年は何本取れるか分かりませんが
ナブラ撃ちをたのしみたいです☆
Posted by サリマイサリマイ at 2011年02月06日 22:13
新年明けましておめでとうございます
去年以上に今年はナブリたいのでよろしくです。
しかしあのカマジーは凄まじい
感動が蘇ってきました。
Posted by 赤侍 at 2011年02月07日 07:51
>エブ男さん

すっかりナブラーマンじゃないですか♪

大丈夫ですよ(o^∇^o)ノ2kg3kgの延長線上に
奴らはいます


>ヒトピーさん

毎年ね違うパターンで始まりますね(笑)
今年の異常なスタートが吉と出るかですね♪

態勢は整ってますから大物を狙っていきましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


>ポーキーズさん

昨年は本当に出来過ぎでした( ̄Д ̄;;

ポキさんはGTにとても近いですよ( ̄ー☆今年はやらかしそうですね
Posted by koya at 2011年02月07日 18:57
>mikajyaさん

確かに!こんなギンガメ出たらトップ爆走ですね

夜な夜な行きますか(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>シマラッピ会長さん

会長さんは・・すぐ方向変えますからね(笑)

どんどん変わった人を、ナブラの世界に引きずり込みましょ♪


> サリマイさん

ご無沙汰してますm( __ __ )m

夏場は、そちらに遠征もしますので、今年は
並んで打ちましょう♪
Posted by koya at 2011年02月07日 19:04
>赤侍さん

今年も宜しくお願いしますm( __ __ )m

毎回来るたびに釣ってますよね(笑)

時間が空いたら参戦して下さい(o^∇^o)ノ場所空けときますよ
Posted by koya at 2011年02月07日 19:07
KOYAさんの横に立つと圧倒的のヒット率の凄さに何時も驚かされます。

オイラも…KOYAさんみたいにヒット率上げたいですよ~

何故 何故の繰り返しですが…マイぺで頑張って行きますね~ 宜しくお願いです。
Posted by ヒヤン at 2011年02月08日 11:56
>ヒヤンさん

大丈夫ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

可愛い女の子が通ると自然と目で追うでしょ♪

ガーラを可愛いと思いなさい( ̄一* ̄)b
Posted by koya at 2011年02月08日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。