2011年02月09日

烏賊ですか~



今年も開催されるみたいですね(*^▽^*)

普段は烏賊は釣りに行かないメンバーですが
赤い侍さんにはヤンバルでナブラ戦場に何回か参戦してもらってるので((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
参戦する者が多いようですね~

続き↓↓↓↓


σ( ̄∇ ̄;)も烏賊はあまりやらないですが・・・・

・・

・・・・

半年以内では2~3杯は釣り?ましたよ

こんな感じで?

烏賊ですか~

小さいのやらびっくり



烏賊ですか~

良いサイズもびっくり!!



ブロガーの皆さんも多く参加されるみたいなので

笑われないように、ちゃんとエギを購入して参加しようと思います
人間観察をメインに(ΦωΦ)ふふふ・・・・



同じカテゴリー(エギング?)の記事

この記事へのコメント
ルアーで烏賊とは……(笑)
ぜひ北の雄ミジュン倶楽部の皆さんの参加楽しみにしています。

この日だけはナブラがたっても烏賊を狙って下さい(爆)
Posted by 赤侍 at 2011年02月09日 19:57
ルアーで入賞目指して下さい(^w^)爆

僕も参加する予定です^^
当日はヨロシクお願いしますね(^∀^)ノ
Posted by s-k at 2011年02月09日 20:56
その日は釣りますよ~

いい型のガーラを …
Posted by シマラッピ会長 at 2011年02月09日 21:41
おぉぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!

パーリーは楽しみに行きたいですね♪
Posted by 琉パパ at 2011年02月09日 21:51
ルアーマンならではの烏賊の釣り方ですね(笑)

僕も早く申し込みしなきゃ

みんなで楽しみましょ♪
Posted by ヒトピー at 2011年02月10日 08:17
あはははは・・・

全部ルアーで釣っている(笑)

一緒にジグで烏賊狙いましょうね♪
Posted by ポーキーズ at 2011年02月10日 10:48
koyaさんみたいにルアーで烏賊釣りきれたら
エギングに入りやすいんだけどなぁ...
Posted by mikajya at 2011年02月10日 14:51
>赤侍さん

元気な烏賊ちゃんはルアーにもバイトして来ますね♪

大会の会場では烏賊ナブラを期待して頑張ります(笑)


>s-kさん

内緒ですけど・・・エギは1個・・・ルアー10個の装備で
参戦です(笑)

s-kさんの後ろから投げます(。・w・。 ) ププッ


>シマラッピ会長さん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・同じ計画ですな

パーリー前にガーラを狙って、そのまま参戦です(☆Д☆)
Posted by koya at 2011年02月12日 08:55
>琉パパさん

最近は絶好調の琉パパさん

烏賊も高速シャクリで頑張ろうね(笑)


>ヒトピーさん

今回はメンバーの参加者が多いですから
楽しみですね

朝よりは、ゆっくり話しもできそうだ(笑)


>ポーキーズ

ジグならエギで狙えない距離も・・・

現場でまたユンタクしましょう♪


>mikajyaさん

駄目ですよ烏賊まで頑張ったら( ̄Д ̄;;

睡眠時間が・・・ってか寝れませんよ(笑)
Posted by koya at 2011年02月12日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。