2011年02月17日

近所で戦う・・・・②

またまた( ̄Д ̄;;やり残しを・・・・少々


9月もノンビリモードで (=゜ρ゜=)ボヘーーッ

家から5分、徒歩1分の近場のポイントにて遊んでましたね~

釣果はこんな感じです♪赤

それ~♪赤

近所で戦う・・・・②

オニヒラ 74.5cm 3.45kg

尾ビレが大きく良いファイトしましたね(o^∇^o)ノ





同じポイントで

近所で戦う・・・・②

オニヒラ 62cm 2.37kg  カスミアジ チビちゃん


近所で戦う・・・・②

オニヒラ 63cm 2.5kg

この魚は・・・・
確かスレで背中に・・・・恐ろしく走ったもんですから
5kgクラスかと焦ったガーラちゃん( ̄Д ̄;;
ギャラリー他アングラーに場所を空けてもらったのに
2kgクラスって・・・・その節はm(_ _;)m 皆様ごめんなさい


近所で戦う・・・・②
ユゴイも釣りに行ったな~
・・・あまり記憶に残ってない(笑)




これ見てびっくりびっくり
近所で戦う・・・・②

浪人鯵 38kg

知人が船で釣った1本です
実際に見て、持ってみましたが(*゜ロ゜)ノデカかったですね~
ショアから獲れるか・・・・考えさせられましたね(笑)




オニヒラのタックルは前回と同じ


ROD :SHIMANO GEME AR-C806S
REEL:SHIMANO 旧STTELA  C3000  
LINE:Berkley FireLine EX 1号 150m
LEADER:TOREY トヨフロンL 2.5号
ラインシステム:ノーネームFGノット感じ

楽しんで釣ってましたね(*´∇`*)


さて・・・・10.11.12.昨年のやり残しがまだまだ・゜゜・(×_×)
後2~3回はお付き合いをm(_ _;)m  



Posted by koya at 10:10│Comments(5)
この記事へのコメント
自分も徒歩5分の近所で戦いたいけどそこは学校だらけ…ただ歩いているだけで不審者扱いされる環境です

しかし相変わらず凄まじい釣果ですな~
Posted by シマラッピ会長 at 2011年02月17日 21:47
74.5cm!デカいですね!w(゚o゚)w
そんなサイズを当てたらムフフですけどね〜〜〜(☆O☆)笑
Posted by mikajya at 2011年02月18日 05:30
このクラスのガーラのスレがかりは恐ろしいですね(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年02月18日 07:39
そこのポイント懐かしいですね(笑
スレ掛かりの引きの凄さに…見ててびっくりでした!

大きいGTですね~
挑んでみたいっす!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年02月18日 12:01
>シマラッピ会長さん

あはは(*^▽^*)不審者扱いですか

(; ̄ー ̄)...ン?顔のせいかな

みんな朝も早くからo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
だから不審者に違い無いね(笑)


>mikajyaさん

ダービー期間ならムフフですね(笑)

頑張ってダービー終盤狙いましょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


>エブ男さん

スレはね・・・・恐ろしい

良く引きますよね

釣れた魚を見て周囲の人も引きますよ( ̄□||||!!


>ヒトピーさん

そろそろね戦いたいですね(☆Д☆)

モンスター達と♪

今年は、どのポイントに入りますかね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
Posted by koyakoya at 2011年02月19日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。