2011年02月25日

黄色い奴等が来ました

昨年からの取り残しがまだまだ・・・まだまだ・・・

残っているのですがΣ(T▽T;)
ちょっと休憩して最近の話を・・・

・・・何故かって

・・

写真の整理をしたら12月からの量に気力を殺がれたからです( ̄□||||!!
追い追いやって行きますので(笑)



さて今回はびっくり

黄色い奴等の話しです

先週ですが

兄貴からの通報で、どうやら結構な規模のベイトボールがあるとの事

・・・( ̄  ̄;) うーん
ベイトが入ってるのを見た事はあるが・・

ちょっと事情があって、実際にはナブラ打ちした事が無いポイント

しかし・・今月初めにナブラ発生したみたいなので

6時過ぎてたので微妙かと思ったが、Dちゃんに連絡し

タイムカード押して・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



先に到着したσ(o^_^o)
ベイトの周りに早速キャスト音符オレンジ

巻き巻き・・ガンっ


巻き巻き・・ガンっ


巻き・・ガンっ巻き・・ガンっガンっガンっ

( ̄□ ̄;)!!シジャーの猛攻↓↓↓

暫くするとDちゃんが到着

σ(◎-◎)はシジャー疲れでキャストしてなかったが

・・

Dちゃんがキャスト・・

予想に反してシジャーが食わない( ̄ー ̄?).....??アレ??

それどころか

タマンっぽいのがヒット音符オレンジ

残念ながらラインブレイクしました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


しばらく微妙な感じでしたが

ベイトの感じが慌しくなって来た(☆。☆)

少し追われてる感じの状態にDちゃんがキャストすると

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ

良いサイズの>゜)))彡みたいで・・ドラグを鳴らしてラインが出て行っている

しばらくして寄って来た>゜))))彡を見てDちゃんが・・・・

・・

・・・?





『マ・マ・マ・・・・・〇〇ローーーーー』


それを聞いてσ(-ω☆)すかさず!!

キャストーーーーー
ひゅ~~ボチャン・・・・ガツっ

・・文章だけで疲れたかもしれないので先に写真でも

黄色い奴等が来ました


チンバニー(キハダ マグロ)  75cm 4.57kg


着水即バイトだったのでσ(o^_^o)のまたシジャーかと思ったら・・

ギャぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

ちゃんとマグロでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

Dちゃんマグロが目の前を凄い勢いで疾走したり、寄せては走りの繰り返しでしたが・・
黄色い奴等が来ました

Dちゃんのも4kg二人で仲良くゲット♪


シビーサイズですが・・・陸っぱりからですから満足です

戦っている最中も目の前では大暴れ

早く釣って2本目・・・

嫌々この1本を大事に・・・

色々な葛藤との戦いもありました(笑)

まあ美味しいの釣れたので(*⌒―⌒*)))
黄色い奴等が来ました
御馳走様でした



さて・・・やり残しの準備でも

ε-(;ーωーA フゥ…



Posted by koya at 23:02│Comments(10)
この記事へのコメント
ショアからGTやマグロまで狙える沖縄の海も凄いですが…


確実にGETするkoyaさんとDさんも凄い!!


良いな~(*´∀`)♪
Posted by 琉パパ at 2011年02月26日 07:21
あぁ...ショアからの夢のお魚さん(☆O☆)
いつかは自分も釣ってみたいです!
凄すぎます(>_<)
マグロおめでとうございます!
Posted by mikajya at 2011年02月26日 07:47
楽しかったね~◎^∇^◎

今度はカンパチ来ないかな~(☆≧艸≦)
Posted by Dちゃん at 2011年02月26日 08:05
噂に聞いた魚を獲ってたのがkoyaさんとは流石です♪

裏山鹿~www
Posted by ポーキーズ at 2011年02月26日 08:23
アワ・・アワワワっ( ̄▽ ̄)
マジっすか、オイラなら号泣サイズっすよ!!

おめでとうございます^^
Posted by SHO at 2011年02月26日 15:48
本当に釣ったの~

Dちゃんと口裏合わせて本当は某漁港で買ったんじゃな~い、ネタ作りのために~

冗談ですおめでとう~
Posted by シマラッピ会長 at 2011年02月26日 18:56
イエローフィンなヤツですね~♪

めちゃくちゃ羨ましいッス!


ナブラ撃ちターゲットの

『釣りたい魚ランキング』の3位以内には入りますね♪

おめでとうございます!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年02月28日 16:06
>琉パパさん

海は最高だね(*^^*)たまに良い事あるからね~

まだまだチャンスはありますよ♪


>mikajyaさん

ありがとう(*^▽^*)ノ

ナブラ発生したら喰わすのは難しくないので
狙って行きましょう、まだチャンスはありますよ



>Dちゃん

タイミング(☆Д☆)バッチリだったね~

色々なの釣りたいね
Posted by koya at 2011年02月28日 19:54
> ポーキーズさん

あはは(*^^*)タイミング良かったですよラッキーでした

先に釣っときましたんで、次はポーキーズさんの番ですよ♪


> SHOさん

ありがとうございますm( __ __ )m

オニヒラ狙って行ったらマグロ飛びまくりで
楽しい時間を過ごせましたよ♪


> シマラッピ会長さん

ありがとうね(o^∇^o)ノ

見習って隣の人のを・・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 自分のでっせ(笑)

会長のオーラが強すぎて・・・
マグロ・・・・来ないね


> ヒトピーさん

ナブラ打ちで釣れるって楽しいよね

ヽ(*^^*)ノこれからも、みんなで色々なターゲットを
釣りましょうね♪
Posted by koya at 2011年03月01日 19:38
昨日は ナビ 有難うでした!
仕事を投げ出し、マグロ丼のことしか頭にありませんでした。
黄色い奴らきませんでしたね~
俺は青くなりましたけど・・・(沈)
また
KOYAさんがゲットして下さい!健闘祈りま~す
Posted by 泥酔いオヤジ at 2011年03月08日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。