2011年05月05日

2011大物出ました・・・・①・②

今年の第一号が出ました

さっそく・・・・

これで~す

2011大物出ました・・・・①・②



Dちゃん  浪人鯵  98.4㌢ 13.85㌔
 


2月の後半にDちゃんと二人・・・
確か(@ ̄_ ̄) ・・・・・琉パパさんも行く予定だったけどね、日頃の行ないが悪かったので(笑)

この日は初めてのポイントに遠征したのですがDちゃん絶好調で

浪人鯵4.5㌔も釣ってましたねヾ(=^▽^=)ノ

激闘の末にゲットした1本でしたね

精魂尽き果てたのか!

体力が無かったのか!

釣った感動でか!

戦った後は膝ガクガクしてましたけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"

実際にはね釣って・・・近くの泡瀬ス〇ップで計量した時には

104㌢ 14.2㌔ くらいあったのですが( ̄Д ̄;;

冷凍に預けて・・・ヤンバルに帰ってシーラ〇ド計量時にはサイズダウン・・・
2011大物出ました・・・・①・②

でもね子供との記念撮影もバッチリ
良い笑顔してました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
おめでとう(≧∇≦)ъ




 

今年の第二号が

これで~す
 
2011大物出ました・・・・①・②

   
銀ちゃん  ホシカイワリ  93.2㌢ 6.27㌔
 
マグロ待ち?ナブラ待ち?で待機中に底を探ってヒットに持ち込んだみたいで

グッドサイズですね

県記録かも?って噂ですけど、ファイトを見たかったですね

おめでとう(≧∇≦)ъ




大物出ました③は!次回3月~4月が終わってから掲載予定です

あの鉢巻男(懐かしい(笑))が、やっちゃいました

乞うご期待( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




Posted by koya at 19:00│Comments(11)
この記事へのコメント
koya隊長の大物シリーズに自分もアップしてもらえるよう頑張ります 撃沈マイレージが貯まってるからひょっとするかもよ
Posted by シマラッピ会長 at 2011年05月05日 19:17
ショアじーてー!ヤバいっス(^_^)
カイワリも美ら海行った時に
コイツ釣ってみたいな〜(>_<)といつも眺めている魚です!
皆さん羨ましい!おめでとうございます(^^ゞ
Posted by mikajya at 2011年05月05日 20:00
ショアから捕るなんて、

やっぱりすごい二人ですね~

おめでとうございます!

銀ちゃんのは、隣で見てましたが、めちゃ楽しそうでしたよ♪

どんどん続いていきたいですね!
Posted by ヒトピー at 2011年05月05日 21:01
Dちゃんに銀ちゃんおめでとうございます

めちゃくちゃ羨ましすぎます

ホシカイワリはショアからは一度もヒットさせたことがないな

そんな奴を・・・まさかのヤバサイズ

記録に残るのを期待してるんですけどね
Posted by タケシンバ at 2011年05月05日 22:17
カイワリでかいっすね!

ショアからなんて素敵すぎる♪
Posted by ポーキーズ at 2011年05月06日 12:35
あぃ でた

二人とも流石ですねぇ

県記録かぁスゴイ
Posted by まぁしぃ at 2011年05月06日 21:12
>シマラッピ会長さん

きっと溜まりに溜まったのが・・・

爆発寸前なんじゃないですか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まずは火をつけてね♪


>mikajyaさん

メンバーから大物が出ると、嬉しいし、やる気が出ますね

ロウニンもカイワリもデカイよね

狙って行きましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


>ヒトピーさん

調子が良いですからヒトピーさん♪そろそろ来るんじゃ
ないですか(☆Д☆)キラリーン♪

どんどん狙いましょ~~~~
Posted by koyakoya at 2011年05月06日 23:02
>タケシンバさん

タケちゃんもマイレージ貯蓄してますね

マギーマンタとか・・・マギーシャークとか・・・

交換してね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>ポーキーズさん

( *・ω・)ノおひさ~~~

色々なの釣れて楽しいですよね

それが大きいと!さらに(≧∇≦)ъ ナイス!


>まぁしぃさん

流石ですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんなスキルアップしてますな

次回の記事で・・・あれをUPしよっかな~顔出しで(笑)
Posted by koyakoya at 2011年05月06日 23:07
あい 更新してる(驚)

あれはねー
どうも↓
認定されないみたいな
感じぃ〜

何のリアクションも無いみたい
対象外かな?
Posted by 銀ちゃん at 2011年05月07日 00:38
お~~お二人ともすっばらしいですね~

おめでとうございます

DちゃんショアGTいいな~!!
かっこいい(^O^)
子供達もビックリだったんじゃないですか~

銀ちゃん兄貴のカイワリデカいとは思ってましたが
こんなデカバンだったんですね
これは絶対に認定させてもらいましょう

しかしホントみじゅんの皆さんは凄まじいです

そろそろ烏賊終わるのでよろしくです
Posted by 赤侍 at 2011年05月07日 08:19
>銀ちゃん

どうなんだろうね( ̄Д ̄;;

なんか不明瞭な感じだね(笑)


> 赤侍さん

いつでも連絡して下さいねヾ(=^▽^=)ノ

今ね攻めてるポイントは販売機は無いですが(笑)
まだまだ釣れる感じですよ

アドバイスとしては
シマラッピ会長と別に来たほうが・・・
Posted by koyakoya at 2011年05月07日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。