2011年05月06日

遠征始まる・・・・⑥

さて3月です(w_-; ウゥ・・

3月は・・・・・この1年では、1番釣れなかった月だったかも

辛かったな( ̄□||||!!


良く通ったのが中部東南のポイント2箇所

行ってみると・・・ミジュン入場せず・・・撃沈・

すると翌日
遠征始まる・・・・⑥

 
ノーリーさん オニヒラ 2.5㌔



なに~( ̄□ ̄;)!!ガーラ来たか!!

っと翌日に出撃すると

ガーラ来ず撃沈

すると翌日

またもやナブラ大爆発の通報が(w_-; ウゥ・・


σ( ̄∇ ̄;)が撃沈街道なのに

遠征始まる・・・・⑥

 
オニヒラ 2.8㌔&2.1㌔

Dちゃんが別ポイントで・・・・おめでとう・・・



それではと・・Dちゃんが釣ったポイントへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

・・・

・・・・

釣れた・・

遠征始まる・・・・⑥

 
σ(/□≦、)は オニヒラ 1.5㌔




そして3月11日

離島に出張したσ( ̄∇ ̄;)

東北の地震が発生・・・

フェリーが・・・でず

やっと探した
遠征始まる・・・・⑥

 二畳半のゲストハウス・・・

映像を共有スペースのテレビで見ました

自然の恐ろしさを感じ・・

東北の人達は、本当に大変だなと、みんな愕然としてました

翌日も・・・放送ではフェリー欠航・・・
遠征始まる・・・・⑥

 港で海を眺めると静かでは・・・・ある

しかし津波警報は解除されず・・

・・

・・・

しか~し

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー琉パパさんが!!!!
なんと船で救出に来てくれた♪

出航まで色々とありましたが・・・凄く長くなるので割愛m(_ _;)m
遠征始まる・・・・⑥

 
脱出ですε-(;ーωーA フゥ…
琉パパさん・・その節は本当にありがとう(人´∀`o)


みなさん心配をかけましたm(_ _;)m

無事にムリーデンダービーの表彰式にも参加できました


元気の無くなったσ(T▽T;) を余所目に
遠征始まる・・・・⑥

 
ノーリーさん オニヒラ 2.7㌔
 

そして先日の記事の
遠征始まる・・・・⑥
 あ~良いはずよ~


絶不調に追い討ちが

月末の離島出張・・・・

フェリーがドッグ入りらしく・・・その日の船
遠征始まる・・・・⑥

 だいぶ揺れたな~~~~~~~(;_ _)O パタ...

仕事は20分で終了
遠征始まる・・・・⑥

 寂しく海を眺める

遠征始まる・・・・⑥

 飲み物が高い・・・売り切れだけどね・・・・



3月31日・・・・最終日

念願のヒットが・・これです
遠征始まる・・・・⑥

 
オニヒラ 1.5㌔だけ残し
 

半分はシャークに盗られちゃった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ







4月は巻き返しますよ(* ̄0 ̄*)ノ 次を見てろ~~~~~~~



Posted by koya at 23:10│Comments(5)
この記事へのコメント
相変わらず皆さんの釣果凄まじいですね~、自分も腕を磨いて早く皆さんの仲間入りしたいです

それにしてもブログ無理やり追い付かそうとしてない?
Posted by シマラッピ会長 at 2011年05月07日 06:02
最後のヤツは衝撃映像ですね(笑
スパッと切れてる感じが…怖っ

koyaさんは、
いつでも釣ってるイメージがあるので、
不調だと気付きませんでしたよ…^^;
Posted by ヒトピー at 2011年05月07日 10:32
砂に埋まってると思いました(^^;笑

とりあえず…

皆さん釣り過ぎっす(T∀T)アハハ
Posted by エブ男 at 2011年05月07日 13:05
もう少しで大物釣果にサメが参加するとこでしたね(^^;)
確かにkoyaさんには不調な時期がないように思えます(^^)
Posted by mikajya at 2011年05月07日 16:22
>シマラッピ会長さん

今朝はお疲れ様(*`◇´*)/

明日は大物を釣りましょうね♪

無理やりペース↑でも追いつかない感じが・・・


>ヒトピーさん

招かざる客は勘弁です 。・゜(゜ノT-T)ノ

3月は、あちらこちら行ったり来たりでタイミングが
合いませんでしたよ、難しいですね


>エブ男さん

一瞬だけ大物かと思いましたよ(T▽T)アハハ!

メンバー今期は釣りまくりで激戦ですよ♪


>mikajyaさん

釣れない時があるので、釣れたときは・・

やっぱりヽ(*⌒∇^)ノ楽しいですよね

最近は行動範囲が広いので、どうにかって感じ
ですね~
Posted by koya at 2011年05月14日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。