2011年05月31日

2011大物出ました・・・・・③

今年の第三号で~す

それが!

これで~す

2011大物出ました・・・・・③


マーシーさん 浪人鯵  108.5㌢ 15.25㌔

今期は絶好調のマーシーさんですが♪


(; ̄ー ̄)...ン?大売出し・・・は・・・関係無いよ
ちゃんと釣ったのよ(笑)


連日ヒットするオニヒラ

連日バラスが・・・

連日ゲットするパターン

つまり!!それほどのヒット率

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


この日はσ(o^_^o)と並んで戦闘態勢のマーシーさんに!!

いきなりヒットするとツインパSW5000のドラグが・・・

ギャイーーーーーーーーーーーーーー

少し様子を見てたが・・・

グッドサイズは間違いないのでフォローにまわる

ちょっと水深が浅めなので根ズレが心配でしたが

二人で

『あ~だ・・こ~だ』

『あっちだ・・こっちだ』

『ドラグしめて・・はいゆるめて・・はいしめ・・はいゆるめ』

激闘のすえについに姿を現した

・・・( ̄  ̄;) うーん

・・

・・・・

デカっ・・・・・

このポイントでは見た事無いサイズにドキドキ(◎_◎;) ドキッ!!


ギャフを片手に

ザッパンザッパンの波打ち際に

リーダーを掴んでは放し

数回目に

ヘ( ̄▽ ̄*ko)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(マシ* ̄▽ ̄)ノ

2011大物出ました・・・・・③


どうですか・・

良いですね浪人鯵

精悍な姿はいつ見ても(≧∇≦)ъ ナイス!


最高ですねマーシーさん

良い顔してましたね

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

しかし・・・リーダー40lbですからね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






次回は3月の鬱憤を晴らしてσ(o^_^o)も4月爆釣モード突入か!!



Posted by koya at 03:03│Comments(12)
この記事へのコメント
すんごいですね~いつかは釣ってみたいです

マ~シ~さんおめでとう!石仲間としてとても嬉しいです
Posted by シマラッピ会長 at 2011年05月31日 03:21
おめでとう!マーシーさん!

大きかった♪
ナイスファイトでした♪

がさがさになったリーダーが衝撃的でしたね(笑

10号でこのサイズは…すごい~…
Posted by ヒトピー at 2011年05月31日 08:27
おめでとうございます!マーシーさん(^^)
魚みてびっくりでした♪
ナブラ用タックルだしスナップもよく伸びなかったですね!笑
Posted by mikajya at 2011年05月31日 08:55
すげー
マーシーさん!
さすがですね~!!
おめでとうございます

しかしかっこいい
Posted by 赤侍 at 2011年05月31日 10:08
まーしーおめでとう
これが 噂の…

思い起こせば
あれは…
俺にこんなプラスチックの玩具(ルアー)で魚がつれるばぁーって言っていたのに
いつの間にか まーしが がっつりはまったのが面白かったよ
Posted by 銀ちゃん at 2011年05月31日 11:16
ヒロピーさんのところから飛んできました^^;
はじめましてw

凄いロウニンですね~・・

ナブラでGTって出るんですね~・・感動

おめでとうございます!マーシー様
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年05月31日 13:08
いや~、何度みても恐ろしいですな(^^;

僕はこんなんHITしたら釣り上げる自信ありましぇ~ん(-.-;)笑
Posted by エブ男 at 2011年05月31日 14:48
すっごいビッグフィッシュですね(^^;
ヒトピーさんのところから、お邪魔させてもらいました!
こんなのがかかったら、私は海に落とされちゃうでしょう。。。笑
Posted by ねこニャン at 2011年06月03日 12:13
>シマラッピ会長さん

目の前から泳いでるかもよ

石を持ってる人でも釣れるんです(o^∇^o)ノ


>ヒトピーさん

凄いですよね!後で聞いてビックリ(笑)

釣れる人は釣れるんですね(*^▽^*)本当におめでとうです


>mikajyaさん

タックルとかは良いけどラインやらスナップはね( ̄Д ̄;;

腕が良いと考えましょう(笑)
Posted by koyakoya at 2011年06月07日 13:23
>赤侍さん

カッコいいですよね♪

そうそう・・・噂では早速オニヒラゲットとか

(≧∇≦)ъ ナイス!


>銀ちゃんさん

今年は大物フィーバーかもよ?

だと良いな(笑)


>のぉ~りぃ~さん

初めましてm(_ _;)mよろしくです

えっとヒロピーさん・・・・ね(笑)

ナブラは色々な魚が出ますよ♪楽しいですよ
Posted by koyakoya at 2011年06月07日 13:30
>エブ男さん

大丈夫(≧∇≦)ノ きっと・・・

たぶん・・・

頑張れば・・・

行けば・・・

釣れるぞ~~~~


>ねこニャンさん

近場でも大物は出ますからね

気合で引き寄せましょう(⌒^⌒)b 
Posted by koyakoya at 2011年06月07日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。