2011年07月13日

4月逆襲編②/⑬

出撃で〜すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

そして・・・

4月逆襲編②/⑬


絶好調ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ


この日は・・・確か・・・

夕方から出撃58号線

ミジュンの退場には早いが、一人なので出口で張り込み(☆Д☆)

暇なのでキャストする・・

巻き巻き

巻き

ガンッ・・・ギャーーーーー

(〃゜д゜;A アセアセ・・・釣れちゃった

どうやらオニヒラちゃんも張り込みしてるみたい(笑)

その後・・一回のフックオフ( ̄□ ̄;)!!

イケガツオダウンゲット

しばらくしてDちゃんも到着

状況説明してキャスト


それからはDちゃんσ(o^_^o)は交互に

釣って釣って

バラしバラし

釣って

こんな感じに音符オレンジ
4月逆襲編②/⑬


Dちゃん絶好調 オニヒラ3本音符オレンジ

52㌢1.4㎏ 61.5㎝2.4㎏ 65.5㎝2.7㎏




4月逆襲編②/⑬


σ(o^_^o)も絶好調 オニヒラ4本&イケガツオのおまけアップ
52㎝1.2㎏ 63.5㎝2.4㎏ 65㎝2.6㎏ 66.5㎝2.7㎏


トータル8本ゲット 15㎏ ピカピカ

フックオフが二人で4発あったのを考えると・・・
高活性でしたね(o^∇^o)ノ

最後は二人同時ヒットでしたけど、二人共にフック折れ(* ̄□ ̄*;

6回くらいのファイトでフックは折れると言う事ですかね(笑)



Posted by koya at 13:13│Comments(9)
この記事へのコメント
あはは( ̄∀ ̄)

釣りすぎです(^^;笑

釣りすぎたらフックも折れるんですねΣ( ̄□ ̄;)笑
Posted by エブ男 at 2011年07月13日 13:20
ヤバスギですよ(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年07月13日 13:22
これの後ですか?自分がそのポイントへ通って見事にナブラを殺したのは…


1割でいいので分けて下さい
Posted by シマラッピ副会長 at 2011年07月13日 13:31
初コメです^^

先日はどうもでした♪♪

そんなにオニヒラ釣れたら最高でしょうね~☆

またナブラ会場でお会いしたらゆんたくしましょう^^
Posted by ゆんぞ~ at 2011年07月13日 14:24
>エブ男さん

たまには(*≧m≦*)こんな事もね♪

ナブラ打ちは時間との勝負でもあるので

ルアーやフック交換はタイミングが難しいですね


>赤侍さん

こんな状態の時に招待したいのですが

2日と続かないってのが厳しいですね

また一緒に戦いましょう(* ̄0 ̄*)ノ


>シマラッピ副会長様

だっからよ・・・・

調子上がって即通報したのに( ̄□||||!!

次からは離れて釣りましょう(笑)
Posted by koya at 2011年07月14日 07:14
>ゆんぞ~さん

先日は((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

また戦場で(≧∇≦)ノ 楽しく宜しくです
Posted by koya at 2011年07月14日 07:16
あの日々が懐かしいですね...笑
koyaさんの物持ち写真のガーラを
どうやって持っているのかも気になります(^^;)
Posted by mikajya at 2011年07月15日 10:51
羨ましい釣果でしたね

その数日後お邪魔しましたが・・・

ナブラ無かったですよ
Posted by タケシンバ at 2011年07月15日 12:14
>mikajyaさん

近場にミジュンが入らないですね・・

あれは・・・・ハンドパワーです(笑)


>タケシンバさん

なかなかタイミングが難しいですよね

そろそろドパーンっと出るのではカマジーちゃん♪
Posted by koyakoya at 2011年07月16日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。