2010年07月19日

最近はまったりナブラ休憩中(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今月はノンビリモード突入で朝もゆっくり寝てるσ( ̄∇ ̄;)・・・ブログは毎度の事ゆっくり(笑)

携帯写メから釣果を思い出し・・・

こんな感じで~す

最近はまったりナブラ休憩中(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


ヾ(*ΦωΦ)ノ オニヒラ3.2キロです音符オレンジ

1キロの呪縛から解放され3キロUPでました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

後ろの現地人は色黒で、解る人にしか正体バレナイと判断しモザイク無しで~す(笑)


最近はまったりナブラ休憩中(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


良いファイトしましたね♪赤このサイズからは楽しいですね

今回のタックルは


ROD :SHIMANO オシア AR-C906
REEL:DAIWA 旧CERTATE 3000  
LINE:SHIMANO Power Pro ♯2.25-32lb 250m
LEADER;TOREY トヨフロンL 5号
LURE:なんだっけ(w_-; ウゥ・・ 大きいけど小さく見える 28g
HOOK;gamakatsu TREBLE RB H #3
ラインシステム;
ノーネーム改適当SP !でも良い感じ




同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事

この記事へのコメント
最後のラインシステムがめっちゃ気になるんですけどっ!!!
3キロアップ釣ってみたかったなぁ・・・・( ̄▼ ̄)
Posted by SHO at 2010年07月19日 10:24
後ろの現地人は色黒で最近悩んでいるらしいですよ(・_・;)

そして昨日はイベント終了後に釣り禁から解放されて号泣したそうです!爆


また活動再開するので宜しくお願いします♪
Posted by 琉パパ at 2010年07月19日 10:31
僕もノーネーム改テキトーです・・・笑

3キロUPおめでとうッす♪
Posted by ポーキーズ at 2010年07月19日 12:58
自分はまら休憩入ってないれしゅよ~

おぬしも休んでる場合じゃナイーデン!
あっそう言えばBBQ来れる?みんなで乗り合いして来たら~?

高速料金はおごるからさ~!
Posted by シマラッピ at 2010年07月19日 12:58
後ろの現地人はガーラに飢えてますね...
愛用のビシバシセットはクチナジもやっつけるパワーを
持っているとかいないとか...笑
Posted by mikajya at 2010年07月19日 21:08
呪爆開放おめでとうございます♪

速攻で3キロアップですね♪

ウーパパ・マハラジ(スリランカ出身)さんもお元気そうで安心致しました!

イベントも無事終了(ヒンヅウー教の集会みたいな物)したみたいで・・・

ウーパパさんもこれからガンガンイキソウですね♪

・・・だいぶお腹すいてるみたいですねぇ~(^^;
Posted by タケシンバ at 2010年07月19日 22:20
あ〜

ナブラはどこへ

寂しい時期が続きますが…

次を探して頑張りましょう

おう(^0^)/
Posted by ヒトピー at 2010年07月20日 00:18
朝ユックリでもこんな素敵なサイズ釣れるんですか?!
あたしもやってみよかな。。。(^^;
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年07月20日 10:50
> SHOさん

ノーネームは早く結べるのですが、度々アレンジしてます

たまに抜群に良い出来で完成するんですよ(☆Д☆)キラリーン♪

SHOさんなら大丈夫(⌒^⌒)bきっと釣れますよ♪


>琉パパさん

大丈夫ですもっと黒いヒト〇ーって方が居ますから(笑)

復活ですか(ノ´▽`)ノマギー狙いに行こうぜ~~


>ポーキーズさん

ノーネームは楽で良いですよね

今回のは自信作で耐久テスト1ヶ月に突入してますよ(≧∇≦)ъ

スランプ抜ければ(v^-^v)どんどん♪♪
Posted by koyakoya at 2010年07月20日 22:08
>シマラッピさん

流石ですな会長ナイス ( ̄一* ̄)b

BQは検討中です、なるべく参加したいのですが
みんな・・・・色エロと予定が重なってるみたいで( ̄Д ̄;;


>mikajya さん

現地人は機動力は抜群ですからね♪

すぐにマギーポイントへ突入するでしょう


>タケシンバさん

開放宣言ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・次は4キロUPかな

ウーパパマハラジャの愛艇で行きたいですね海に浮かぶ陸地に♪
Posted by koyakoya at 2010年07月20日 22:19
>ヒトピーさん

ナブラ・・・無いっすね(T▽T)アハハ!

暴れない場所で釣るテクニック?とか磨きますか(笑)


>ねこニャンさん

シラス以外は基本的には夜明け前後ですからね~

早起きするに越した事はないですよ(;´Д`A ```

少しづつでも通えばチャンスはあります、頑張りましょう
Posted by koyakoya at 2010年07月20日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。