2010年07月21日

ギンギンガメガメ釣れました・・・・たぶん( ̄Д ̄;;

前回のオニヒラから数日後

日に日に活性は落ちぎみです~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


少しポイントを変えて出撃(* ̄0 ̄*)ノ オォー
!!

ミジュン入場が始まり・・・暫くして

ゴ・・・

(; ̄ー ̄)...ン?


ゴゴン

(^・ω・^).....ンニュニュ?



ぐぐぐーーーー

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ






最近は、めっきりドラグがゆるくなった感じのCERTATE 3000だが(; ̄ー ̄)...それでもキチキチに閉めて戦ってるが、ラインが出されていくびっくりびっくり

大きいのか?小さいのか?良く分からないが、良いファイトでしたね( ̄一* ̄)b

そしてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ランディングしたのがコイツで~す♪赤
ギンギンガメガメ釣れました・・・・たぶん( ̄Д ̄;;

ギンガメアジ(ΦωΦ)げっちゅーーー



ギンギンガメガメ釣れました・・・・たぶん( ̄Д ̄;;


ルアー丸呑みぎみで、がっつり喰ってきてますね




ギンギンガメガメ釣れました・・・・たぶん( ̄Д ̄;;

検量すると音符オレンジ
 ギンガメアジ 82cm 4.64kg 

見た目は悪いけど美味しいのよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

その晩の集まりで、みんなでご馳走になりました食事


ギンギンガメガメ釣れました・・・・たぶん( ̄Д ̄;;


疑惑の写真も(*≧m≦*)ププッ


今回のタックルは


ROD    :SHIMANO オシア AR-C906
REEL   :DAIWA 旧CERTATE 3000  
LINE   :SHIMANO Power Pro ♯2.25-32lb 250m
LEADER ;TOREY トヨフロンL 5号
LURE   :DUEL ADAGIO HEAVY SHPホロピンクバック 105mm
HOOK  ;gamakatsu TREBLE RB H #3
ラインシステム ;
ノーネーム改てきと~使用1ヶ月突入SP


ミジュンいないから~次は何処に行こうかなε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 




同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事

この記事へのコメント
こんなデカイギンガッメッシュ初めてみました!!
凄まじいですね~~!!!
さすがです^^b
Posted by 赤侍 at 2010年07月21日 14:06
細長いガーラですね~(^^
ナブラではいろんな魚釣れるんですね!
Posted by at 2010年07月21日 14:15
目玉マギーですね!!

こんなに大きいやつは初めて見ましたよ♪

ナイスサイズおめでとうございます!!

最後の写真は・・・・・どっかで見た気が・・・笑
Posted by ヒトピー at 2010年07月21日 15:16
あっ、koyaく~ん!もしかして写真パクっちゃった~?



すみません、パクったのは自分れした(ToT)
Posted by シマラッピ at 2010年07月21日 16:02
ギンガメデカかったですね~!!(゜0゜;)
もうGT級に見えました(^^;)
デカくなる魚と聞いてびっくりでした(^^)
Posted by mikajya at 2010年07月21日 16:29
駄目ですよシマラッピさんのギンガメを盗んだら・・・爆

ナイスサイズですね!凄っ
Posted by ポーキーズ at 2010年07月22日 13:26
> 赤侍さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o

良いサイズのギンガメでした♪


> 蛙さん

ナブラ打ちはガーラだけでも何種類かでますよ

他にも鰹にツムブリ、トカキン、カンパチ、さらには鮪まで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そろそろ本格参戦してみては( ̄一* ̄)b


> ヒトピーさん

本当にね(*≧m≦*)ププッ目ん玉マギーでしたね

シマラッピ会長のおかげで2倍は楽しめますね(笑)
Posted by koya at 2010年07月23日 09:17
>シマラッピさん

(。・w・。 ) ププッ シマラッピさんの写真は本物に感じましたよ

最近は誰が釣ったのか解らなくなってますよ(笑)


>mikajyaさん

ギンガメは群れの場合が多いので爆釣を期待してたんですけどね

まだまだ海にはデカいのがいますよ(* ̄0 ̄*)ノ 釣りましょ~


>ポーキーズさん

だからね(・Θ・;)アセアセ…徴収が恒例になってます(笑)

良いサイズでしたよ(*^▽^*)ノあざ~す

ポキさんブログの38kgを見ましたよ(@_@;)デカいですね凄い
Posted by koya at 2010年07月23日 09:44
ガーラは、色んなガーラが・・・・居るんですね!

勉強不足で・・・・・すいません


普通のガーラに比べて長い感じなんですね!



・・・・・・・釣れたら・・・・・・死にひきィィ~~しそうですね~!
Posted by ヒヤンヒヤン at 2010年07月24日 00:31
だいぶコメント遅くなりましたm(--)mすいません。
シマラッピさんから紹介してもらいました「なす~」です。
この前はご一緒させていただきありがとうございます。
コーヒーじゃんけんの後のユンタクは勉強になる
話が聞けて良かったです。
デカギンガメおめでとうございます。
サイズ聞いた時はビックリしました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
昨日もナブラ撃ち行きましたがガーラが付いていなくて
ノーバイトでした。昼前にミジュンの群れが外海に出ていきました。
次はどのPに現れるんでしょうか?判らない事だらけです(笑)
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2010年07月25日 05:19
ハイサイこんばんは

すごいですね 自分ゎこんなに大きいギンガメアジみるの初めてです


すごいです

自分ゎちっちゃいの しか釣った事ないです…


今度ルアー釣りの事教え下さい
Posted by マウンテンキャスル at 2010年07月25日 21:09
まずは遅くなりましてごめんなさいm( __ __ )m

> ヒヤンさん

色々と種類もありますし、個体差もありますよね♪(* ̄  ̄)b 

このギンガメちゃんは長~~~いですよね(笑)


>なすぅ〜さん

先日は、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪お疲れ様でした、ありがとうございます

なかなか魚の動きは難しいですよね、日々勉強です(笑)

また機会あればヨロシク( ゜ー゜)/で~す



>マウンテンキャスル君

ギンガメは良いサイズがキャッチできましたよ(≧∇≦)ノ

通えば釣れる事間違いなし!海へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
Posted by koyakoya at 2010年07月26日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。