2011年02月15日

近所で戦う・・・・①

あ~ 記憶も薄らいできたので・・・・

釣果でも・・

去年の話じゃないかとか言わないで( ̄Д ̄;;暫くは放置してた釣果UP
続きますよ~(笑)

8月はノンビリモードで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

家から5分、徒歩1分の近場のポイントにてユンタク時々ナブラ打ちって感じでした

タックルもなるべく体に負担が無い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ライトな感じで

釣果はこんな感じです♪赤

まとめて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪赤

近所で戦う・・・・①


何処で釣ったっけな~~~


近所で戦う・・・・①


オニヒラ 66.5㎝ 3.07kg


近所で戦う・・・・①


ロウニン 63.5㎝ 3.1kg

偶然にもバックには虹が・・・ついてたのかも音符オレンジ



近所で戦う・・・・①

ロウニンは3kgクラスでもカッコいいですね(*^ ^*)ファイトも強くて楽しいですよ



この時期のタックルは


ROD :SHIMANO GEME AR-C806S
REEL:SHIMANO 旧STTELA  C3000  
LINE: Berkley  FireLine EX 1号 150m
LEADER;TOREY  トヨフロンL 2.5号
ラインシステム;ノーネームFGノット感じ


同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事

この記事へのコメント
ロウニン久しぶりに見ました(笑)
最近現れないですね〜

釣りたいな〜(^^)
Posted by ヒトピー at 2011年02月15日 20:54
いいな~ブログアップのネタが多くて…

自分はすでにタネ無しです

ダービーも最終コーナーにさしかかるね~、頑張りましょ
Posted by シマラッピ会長 at 2011年02月15日 21:01
>ヒトピーさん

ダービー中ですしね( ̄Д ̄;;オニヒラがメインですからね

マギーロウニンを狙いにも行きたいですね


>シマラッピ会長さん

ダービー追い込みですね頑張りましょう

ネタは山積みですが・・・サボってた分ですよ(ToT)/~~~
Posted by koya at 2011年02月16日 09:33
ダービー終盤ですね♪

来週から本格的に復活します!笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2011年02月16日 11:56
あの時の!ロウニンいいですね(^^)
次回からのダービーはロウニンありにしたら
大変な事になりますかね!?笑
Posted by mikajya at 2011年02月16日 12:05
近所でナブラ起きたら楽チンですね^^

ダービーも終盤!ガンバりましょう♪
Posted by エブ男 at 2011年02月16日 12:18
>ポーキーズさん

来週からですか・・・余裕ですね(^ー^* )♪

頑張りましょう


>mikajyaさん

ロウニンは雰囲気ありますよね顔が良いですね

ダービーにロウニンを入れると、一発勝負になりますね(笑)


>エブ男さん

なるべく近所が良いですね(笑)

ダービー残り数日ですね(* ̄0 ̄*)ノ 頑張りましょう
Posted by koyakoya at 2011年02月17日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。