2010年09月18日

さて・・・出動のシーズンかな(ΦωΦ)


シーズンIN・・・かな

一ヶ月半くらいは休みましたかね~

ここ2~3年は異常気象なのか、一年中ミジュンの大きいのが残ってる状態でしたが
ヤンバルは今年は落ち着いた?感じです(笑)

8月はミジュン不在が続いてましたが、9月から今年生まれのミジュンが発生してきましたね♪赤

おそらく10月くらいには良いサイズに成長してナブラ打ちメインシーズン突入かと思います(^ー^* )たぶんねGOOD


一応は偵察みたいな感じで、寝坊しまくりですが出撃はしてましたのでびっくり釣果報告でも(*^▽^*)ノ


さて・・・出動のシーズンかな(ΦωΦ)


Dちゃん 浪人鯵 70cm 4.29kg


オメデト(*≧∇≦)/キラキラ キラキラ キラキラ 

8月中旬に中部なポイント(魚窃盗団 シマラッピ会長 お勧めポイント)で釣った1本ですねGOOD

この日は調子アップDちゃんに大型のバイトが2回あったのですが(w_-; ウゥ・・1回はフックアップしなかったですね



長い休みの間の釣果アップを何日かでやっていきますm(*- -*)m

地元でライトタックルはてなでしたの楽しんでましたよ音符オレンジ

また(=´ー`)ノ宜しくお願いしま~~~す


同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事

この記事へのコメント
マジですか~~
あなポコ決着ついたら
ぜひ参戦したいです
Posted by 赤侍 at 2010年09月18日 13:54
>赤侍さん

速いなコメント(^▽^;)ありがとうございます

忘れられてないのを確認できて嬉しいです(笑)

地元の激戦区でバシャバシャし始めてますよ

穴のヌシに勝ったら参戦しに来てくださいな♪
Posted by koyakoya at 2010年09月18日 14:02
北部の雄のkoyaさん、中部の雄のシマラッピです(爆

そっちのPにお伺いしたいんですが激戦区なようで少ししかんでいます

マイPもボイルが始まってきましたよ~、もちろん子ミズンれす。


そろそろシーズン突入ですね~いざ参りましょか
Posted by シマラッピ at 2010年09月18日 15:18
忙しい毎日もそろそろ終わりそうなので、僕も出撃開始です!!

また楽しい毎日が始まるかと思うとワクワクですね(笑)

Dちゃんのロウニンナイスサイズです!!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年09月18日 15:50
コチラではお久しぶりです(^O^)/
これからのまたみんなでやるナブラ撃ちが楽しみです(^^)
寝坊しないように頑張ります(^^ゞ
Posted by mikajya at 2010年09月18日 21:01
お久し振りぶりです♪

昨日、今シーズン初のウエーディングしたらミジュン畑でしたが型が60mmくらいと小さかったですね~

自分もナブラ御無沙汰なんでシーズンINなら始めようかな・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年09月19日 22:28
そろそろガーラを触りたいです


また色々と勉強させて下さい
Posted by 琉パパ at 2010年09月20日 06:35
お久しぶりです^^

最近ミジュン登場の話よく耳にしますね♪
僕はまだミジュンナブラでガーラ釣ってないんで
今年は是非ミジュンナブラで釣ってみたいっす!
Posted by サリマイサリマイ at 2010年09月20日 23:04
またkoyaさんの季節が来るんですねぇ。
あのガーラのオンパレード楽しみっす。
Posted by -momo- at 2010年09月21日 18:33
>シマラッピさん

中部のエース候補?のシマラッピ怪鳥m(o・ω・o)m先日はどうも♪

まだ安定はしてない状況なので、バッチリ偵察して合同作戦と行きますか
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


>ヒトピーさん

いつも地域貢献で忙しそうですね(≧∇≦)ъ偉いね~~

落ち着いて来たら作戦会議でも開きますか♪


>mikajyaさん

同じく( ̄Д ̄;;リハビリしないと寝坊しちゃいますよ(笑)

みんなで一斉射撃しに行きましょう♪
Posted by koyakoya at 2010年09月21日 19:10
>ポーキーズさん

お久しぶりヽ(^Д^*)/まだ小さいですよねミジュンちゃん

偵察出動で釣れてはいますが、来月ですかね本番は?

またジャンケンしながら集会を開きましょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>琉パパさん

あれ?触ってなかったヽ(~~~ )ノ

(゜O゜;アッ!琉パパさんは何時も隣とお祭りだからだ(笑)

そろそろですよ準備万端で臨みましょう


>サリマイさん

こちらこそヽ(^Д^*)/お久しぶりです、長い休憩でダラダラ状態です

中部方面にも行きますので、タイミング合えば行きますか(*^▽^*)ノ
Posted by koyakoya at 2010年09月21日 19:24
>-momo-さん

お久しぶりです・・・(゜_゜i)だいぶサボってましたよ

何本かは偵察しながら釣ってますが、本番は来月ですかね~

また宜しくです(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by koyakoya at 2010年09月21日 19:29
お久しぶりです。

美香蛇さんから聞いていると思いますが。

終に沖縄に帰って着ましたので・・・・・色々と勉強させてください♪

ガーラについては右も左も分からない状態ですが・・・・オイラも、皆さんみたいに釣れるようにがんばりたいと思います・。

前回、美香蛇さんからお誘い頂いて時に参加できなかったですが・・・すいません

最近 入院中だったので・・・・・ 

今度は、入院生活 復活したので参加します。

よろしくお願いします。♪
Posted by ヒヤンヒヤン at 2010年09月22日 09:32
>ヒヤンさん

帰ってきましたか(≧∇≦)ノ 行きますか♪

ナブラ祭りにワイワイガヤガヤ参戦しましょう
Posted by koyakoya at 2010年09月23日 19:16
明けましておめでとうございます


最近ゎいろエロ釣りに行ってますが…


撃沈です



最近ゎ烏賊にもふられガーラにも無視されてます

ルアーフィッシングゎ難しいです


時間があったらルアー釣り教えてください
Posted by マウンテンキャスル at 2011年01月09日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。