2010年07月26日

シーズンオフ突入宣言・・・・・


昨年は一年中・・ナブラバシャバシャ・・ガーラバクバク

休む日が無いパラダイスだったのですが・・

今年はシーズンオフがやって来た模様です

ヤンバル・・・ミジュン無~~~~~し
┏(|||`□´|||;;)┓たぶん(笑)



ってな感じですが我慢できる訳も無く、(* ̄0 ̄*)ノ 行ってきました

シーズンオフ突入宣言・・・・・


miniGT(ぐな~ロウニンアジ)でました2.8kg

今回はミジュンがいませんので、回遊ルートを予測しての待ち伏せ作戦

Dちゃんが頑張ってホッパーをバコッバッコンしてるのと離れて

(-ω☆)あわよくばタマーン出そうな岩混じりのポイントを

シンペンでこそこそっと

そしたら

(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

タマンと思ってガッチガチのドラグテンションで戦いましたよ

コイツは3kgUPだなと( ̄ー+ ̄)強引に寄せてきたら・・・・

ガーラちゃんでした

もっと楽しんで戦えば良かったな~~

シーズンオフ突入宣言・・・・・


久しぶりなので嬉しい1本には間違いないですけどね音符オレンジ

可能性のあるポイント発見って事で(≧ω≦)b OK!!






翌日も2匹目の泥鰌・・・じゃなくてガーラに期待して(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

まずは出撃途中にエネルギー補給を

ガシャコン

・・

・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
シーズンオフ突入宣言・・・・・
仮面サイダーシリーズ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪出たよショッカー

9分の1の確率で何が出るか解らないらしいが

ショッカー多いのか

これを手に入れたらびっくり

某秘密結社ポーキー〇に潜入できるとか?できないとか?

なんてね(*≧m≦*)ププッでも笑ってしまった


ナブラ起きるが・・・無視されて撃沈でしたけどね~~~~~


同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事

この記事へのコメント
い~や~だ~!

シーズン・オフしないで~ん!

自分の体内時計どうしてくれんねん!

今でも毎日朝3時に起きてしまうがな・・・・・(爆
Posted by シマラッピシマラッピ at 2010年07月26日 21:15
悲しいお知らせです

それならヤンバルナイトも近いですね~
Posted by 赤侍 at 2010年07月26日 21:28
シーズンオフにイパーイ睡眠とってシーズンINなったら不眠不休で闘いましょう♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年07月26日 22:41
これから子育てで釣りに行けそうもないので
今のうちに休んでおきます(>_<。)
ガーラもタマンも狙えるポイントいいですね♪
釣りたい(>_<)
Posted by mikajya at 2010年07月27日 01:00
ヤンバルミジュン消滅ですか~
そんじゃ中部でお待ちしています。
Posted by -momo--momo- at 2010年07月27日 07:16
ロウニンおめでとうございます!!

ミジュンはきっとどこかにいますよ♪

そいつを見つけてまたみんなでナブラな日々を送りましょう!

それまで・・・・調査がんばります!!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年07月27日 14:45
>シマラッピさん

ちょっとしたらね( ´△`)小さいミジュン子が発生しますからね~

常に臨戦体勢で待つべし、素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


> 赤侍さん

ガーラもしばらく、や~さしたら喰いが良くなるのでは(笑)

その間は夜な夜な遊びも(≧∇≦)ъ 良いね~


> ポーキーズさん

ね~そう出来たらベストなんですけど・・・

寝すぎて体調悪い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by koya at 2010年07月27日 20:08
>mikajyaさん

スパートかかってますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

大丈夫です・・・そうなっても結局は行くのです(笑)


> -momo-さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪行きます行きます

中部でも海でも伊是名でも???


> ヒトピー さん

そうですね、偵察隊を編成しましょ(* ̄0 ̄*)ノ

ナブラな日々を取り戻すぞ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
Posted by koya at 2010年07月27日 20:12
久しぶり〜!!シーズンオフですか!?困りましたね…(^◇^;)そろそろ沖にでも行きましょか?サーフィンしながらミジュン捜索してきます♪('◇')ゞ
Posted by Mg7 at 2010年08月15日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。